2005年07月11日

橋本真也

さんが亡くなったそうですね…

まだ信じられないんですが…

僕は一度だけ、安達さんの奥さんが亡くなられた時にお会いしたことしかないんですが。

その時はたしか坂口征二さんのパーティーが同日にあったのにそれをキャンセルして、カナダ修行にお世話になった安達さんの奥さんのためにわざわざ大阪まで来られてたのを見て、ああー義理堅い人だなあと感じました。挨拶をしてもすごく気さくな方だったし。

橋本さんを知る某選手は「あの人は正直すぎて損するタイプだと思います」と言っていました。人あたりを見てもまさにそんな感じでした。

僕ら昭和のファンが抱く「新日本プロレス」のイメージを持つ数少ない選手…

僕はファンでした。

謹んで御冥福をお祈りいたします。

ishikuradojo at 16:24│Comments(3)TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ルチャマスター   2005年07月11日 16:34
ほんまショックです…
2. Posted by 嵐さん   2005年07月11日 17:36
今年、京都鴨川沿いを派手な女性と歩いていた、という友人の目撃情報が破壊王の活躍を知る最後の情報でした。
死去の報をまだ受け止めることができないです。
泣いて解決するわけでもなく、潔く受け入れられるわけでもなく、ただただ後味の悪さが残るような… そしてなんだか残念な…
3. Posted by RT−95   2005年07月12日 01:28
顔もベビーフェイスだったけど、いかにも善人そうな感じが良い人でした。
私生活ではプロレスで名前が売れるまで割と薄幸な人生を送って来た人です
よね。御冥福をお祈りします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔