そういえば昨日は11月29日ということで、語呂から「いい肉の日」だった(←私が勝手にそう思っているだけかも?)。
で、いろいろな都合上昨日(今日やったことを)やれなかったので今日肉ツアーを実行。
まずは

image

で、『牛丼』の特盛をツユダク

image

でいただき、食べ終えましたら即

image
image

に移動、写メしてたら奥のドア前でメニュー表持って待機されてたので開店時間前でしたが即入店して2人がけテーブル席の1席に着席して出されたメニュー表の中から

image

より『げんこつハンバーグランチ』と、いくら肉ツアーといっても野菜は取らなくちゃあと

image

を注文・・・・ランチということで始めにスープが出てきましたので飲み、飲み終える頃『シーザーサラダ』

image

が出されましたのでハンバーグが運ばれてくるまでパリパリと。
『シーザーサラダ』を8割方食べたところで『げんこつハンバーグ』

image

が運ばれてきまして、マットを持って店員さんが半分に割って焼くのを待ち、ソース無しで頼んだ為多少の肉汁跳ねだけでの待ちで済んだ為、僅かな時間で定番の【塩&黒胡椒】がけ

image

し、たっぷり食べるべく頼んだ『ライス大盛』

image

と一緒にパクパクと。
いやあ〜相変わらず【塩&黒胡椒】がけが最高でメチャクチャ旨し。

ということで、どれもこれも最後の最後まで美味しくいただけましたね、ホントご馳走さまでした。