孤独と退屈

kiss me kill me and love me

活動休止

最近アメーバのぴぐにはまりまくりなので
しばらく書かないかもしれません

みなさんおげんきで!
ミクシーはまもなく再開します

また冬がきたらここにしきます
では

また逢う日マデ

うれしくって抱き合うよ

生きることとは、苦しむことと 誰かが真実そうに誰かが言った
そんな真実は 全身全霊で 否定してやる

人は苦しむために生まれたんじゃない

人は幸せになるために生まれた

伝言/藍坊主

暗闇の中に必ず光があるんだね

ようやく春らしくなってきたね

それだけでうれしくって抱き合いたい

抱き合う人はいなきけれど

でも

”うれしくって抱き合うよ”

花粉症になっても

それでも春が好き

春風が吹いたら 外へ出よう

自宅でネットをしている暇はない

外に出れば何かが変わるかもしれない

部屋にいるより、何かは変わるはず

視力がどんどん悪くなる

パソコンひかえないとなー

予告
3月MIXI復活します

絶望と孤独の果に 髪切

毎週家と会社の往復
休みの日はずっとひきこもり
外にはでない

ネットでチャット
エロ動画を漁る

もう世界は終わってしまったのか

今日も8時におきて寝て起きて寝て生きて今

もう5時なり

こんな天気いいのに

何やってるんだか

悲しいとか哀しいとか空しいとか絶望とか

会社はもう疲れたし 溜息ばっかりやな

とりあえず
やめたいとやる気ないはいわないようにしてる

思っていてもいわないようにしてる

うん もう

とりあえず春まで待とう

少しやけど春になったら予定は増えるからなあ

相変わらず孤独だけどね

がんばろうね  昨日髪きった

あの頃の銀杏BOYZ

2010年1月23日(土)

二度とは訪れないこの日を僕は一日何もせずに過ごした

昼間からネットでエロ動画探し

もう終わっている

この暗闇は春がくれば終わるのかな


視力もどんどん悪くなっていく

会社→家の繰り返し

車も
パソコンも
エアコンも
液晶テレビも
ブルーレイレコーダーも

手に入れた

他に何が必要?

いつか闇は終わるのか

そんな日がくるのをを待ちながら

「ソラニン」映画を見に行きたい

貯金は現在約700万

30歳までには1000万円にはなるだろう

それで何か満たされた??

明日死んだらどうするなんて考えてもいないけど

明日死んだらもうすべて終わりやもんな

とりあえず「春」がくるのを待とうと思う


何かが変わるかもしれない

何も変わらないかもしれないけど

「希望」をもたなきゃね

長かった1月もあと一週間

2月なれば

3月なれば

いつの日か

いつの日か

花を咲かそう

夕景の記憶

冬が終われば春が来る

季節は繰り返すんだね

エアコンを取り換えた

やはりでかい  まあ気にしない 気にしない

春フェス 夏フェス 秋フェス 冬フェス

日曜日

ラーメン食べたい

1月2月が終われば希望が増えるんだよ

松山ケンイチかっこいいな


今週も何もなく終ってゆく

東京

エアコンを買った
あとツタヤにもいった。
3連休終わればまた普通の生活

普通の生活

テレビを捨てにいったら、車のウーハー
が傷ついた・・・カナシス

コーラとアイスを買った

毎日が普通に過ぎていく

春になったら、映画「ソラニン」を見にいこうと思う。

春になったらね

春になったら

すべてがうまくいく気がする

春になったら 外へ出ようと思う。

1月2月  寒いのはもうおしまいだ

うん  春がくればいいのにな・・・

今年は銀杏BOYZのアルバムが出るといいな
また全国ツアーしてちょうだいね

チーム銀杏出動だ


春が来たらmixi復活しようと思う。

いかりやちょーすけあたまがぱー

口内炎がでけた

痛いよ いたい
痛い
はよ3連休こないかな

先輩とテレビ交換
服買いたい
10−フィート岡山だよ

寒すぎる

冬が早く終わればいいのにな★

やっぱ春が一番好きだ

春に女の子が生まれたら「春香」と名前をつけよう

現実と理想

休みももうあと一日ですね

今日は初詣いってきました。
mixiの人たちとね

最上稲荷はすごい人がたくさんでした

おみくじは「吉」でしたね

うん 普通

そのあと、公園でスポーツ大会

てか風冷たいWWW

やぱ真冬にするもんやないね

でも家にいてボケラてしてるよりは全然マシやけどね

なんし明日が休みなのは、いいね

全然違うわ

明日がきたらもう明後日がくるから寝たくないけどもうねむたいやzzzz

休みが永遠

てか一か月くらい休みたいな


なんかいろいろと考えたい

また出張生活はいややなあ

まあお金稼げるのはいいけどね

その分楽しまなあかんのんやけどね

やけどね ばっかり打ってるわ


このキーボードつるつるしてるわ

まあ滑りがいいので打ちやすいのは打ちやすいかもね

銀杏BBSばっか見てもつまならいし

かといって仕事はいややなあ

視力回復したい

肩こりがひどいです。
肩こりがひどいです。


暴走族
今では
嫁の子分です

未来へ

新年二日目
今日はヤマダ電機とビックアメリカンショップとライトオンいきました
家電芸人 てかデジタル家電とか好きですわ
居間のテレビを選びました。
服はなんか自分の欲しいのがなかったから何も買わず
やはり古着MIX的な服装が好きですね

寒かったけど風がなかったから、初春の寒さだったね

明日は初詣にいってきます。

休みももう終わりやね

終わりがあれば始まりがある

始まりがあればまた終わりがある

新世紀のラブソング

ようこそ10年代

これから10年よろしくね

2010年〜2019年
27歳〜37歳


なんかもうおじさんだね

回りが結婚していくので結婚を意識したりしますが
まあマイペースにやっていきます

焦っても仕方ないからね

YOU TUBEあったら一日つぶせるね

1日が過ぎるのが本当に早い

何をしなくても一日が過ぎてしまう

6連休ももう3日終わってしまったよ

mixiは相変わらず復活できないけど

3月くらいには復活しようかな

今年もよろしくお願いします


相変わらず孤独で退屈な毎日やけどね

未来はないけど泣いちゃダメさ
livedoor プロフィール
アクセスカウンター

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ