すべては信頼から〜サバイバルの恐怖を取り除き、信頼を育てるセッションキャンペーン11月17日&18日

すべては信頼から〜

サバイバルの恐怖を取り除き、信頼を育てるセッションキャンペーン11月17日&18日

長いタイトルですが、今回のポルトガルトレーニングでのエッセンスを含んだ

内なる男性性と女性性&第一チャクラに特化したサイキックマッサージセッション

をあらわす言葉と思うとこうなりました。


****************************************

まず、今の人生について聞きます。

 

仕事、恋愛(関係性)瞑想についてです。

 

その後で、男性性である右脚、また女性性である左脚と

チャクラのエネルギーリーディングに入ります。

 

それにより、カウンセリングで聴いた事と

実際のエネルギー状態を知ります。

 

川の水が上流から下流に、そして海に流れ込むように、あなたにとって、

人生への信頼からの流れを感じます。

 

そして、それをサポートするマッサージをします。

 

このセッションでは、特に内なる男性性と女性性への両脚のエネルギーの流れより、

サバイバルである第1チャクラへ働きかけ、上のチャクラである

腹やハートに繋げていきます。

 

年内モニターセッション75分菊名自宅サロンのみ

 

他の場所だと別途レンタル料がかかります。

 

通常18,000円を1万円(菊名自宅サロン)

 

*後に、フィードバックのメールをお願いしています。

 

1117日(土)18日(日)   

 1030 1230 15 17 1830

 

122日(日)22日(土)23日(日)

 1030 1230 15 17 1830

 

*平日もOK!お問い合わせください。

予約・問い合わせ=>mati-cafe@mpd.biglobe.ne.jp


 

 

 下記も好評、続行中・・・

 

突然産まれた新メニューは、スターサファイヤ&サイキックマッサージの統合です。

2006年からトレーナーとしての体験があるからこそ、多くのセッション体験を経て、

今、男性性と女性性の統合という面にフォーカスしています!

仕事・関係性・瞑想・やりたいこと・創造性・お金・・・どの観点からも見れます。

今、起こっていること、また観たいこと・変えていきたいことをカウンセリングして、

男性性&女性性のエネルギーを読み、またアイワークを通して、

今の状態を知ります。

その後、内なる男性と女性の対話・または実際の相手との対話をします。

多くのことが、紐解かれ、内側が寛いだ時、

30分のその人にあったサイキックマッサージをします。

東横線・菊名駅より徒歩12分にて開催!

ぜひ、このチャンスをお見逃しなく!2時間を予定してください。

19,800円にて、キャンペーンします!

通常は、スターサファイヤ 90分2万円 とサガプリヤ式光のマッサージ60分12,000円 

合計32,000円=>19,800円

 

*後に、フィードバックのメールをお願いしています。

 

1117日(土)18日(日)   

 1030 1230 15 17 1830

 

122日(日)22日(土)23日(日)

  1030 1230 15 17 1830

 

*平日もOK!お問い合わせください。

予約・問い合わせ=>mati-cafe@mpd.biglobe.ne.jp

 

 

**************************************************************************

これまでの流れで、胸を開き、頚椎のブロックを解放して、

より首より下のチャクラで起こっていることを

クリアに観ることが可能になりました。

そして、腹で気を溜めて、男性性と女性性である脚に流し、働きかけます。
それから、背面に移ります。

両脚からエネルギーを上げて、生命力・・・また稼ぐ力でもある尾骨に働きかけます。

尾骨の右側である男性性・そして左側である女性性に、
それぞれに、1個ずつワークしていきます。

今まで、尾骨にじかに触れるワークは、会ったことがなかったので、まさに、目から鱗でした!

脚から、直接エネルギーが上がってくるのを、感じます!

生命力がみなぎり、足取りも軽いです。

こうして、がんばらなくても、気づいたら、1歩

を踏み出していることが可能になるのです!

スターサファイヤのワークとともに、統合されたこの個人セッションを受けられることをお勧めします!

スターサファイヤは、女性性・男性性の仕事・関係性・瞑想などを観て、
2つの今の在りかたと

方向性を探ります。

その後で、実際にマッサージにて、パワーアップします!

 

ポルトガルでサガプリヤとジェラートをシェアしました!

本当はサバイバルだったポルトガル旅行

ただいま〜

ポルトガルのエナジーワークトレーニングpart1から帰国して、10日経ちました。

最初は、浦島太郎の気分でしたが、やっと時差ぼけもおさまり、着地し始めています。

2週間の異次元・・・外部からの情報がない愛と瞑想の生活からの

マーケットプレイスです。

トレーニングは、17カ国の人達でスタッフ込みの総勢31名でした。

首都であるリスボンからタクシーで、2時間30分、より南の降りていくアガルべという所に

会場宿泊施設はありました。


海岸からは20分くらいですが、そこから谷に15分くらい降りていくので、

山間にある感じでした。

到着した途端、ハーブの香りが満ち溢れ、幸福な気持ちになります。

土地から上がってくるエネルギーもとても良く、思い切り、息を吸い込みました。

グループルームは3方が、大きなガラス張りで、暖炉があり、床はタイルでしたが、

踊っていても、瞑想していても、気持ちよいです。

しかし・・・バイオを売りにしているだけに、電気はソーラーシステム、野菜は自家栽培の

トマト・レタスなどで、宿泊施設も、ログハウスですが、簡素でした。

一階なので、地面から冷気がきます。

ダイナミック瞑想の後に、太陽光が足りずに、お湯の出ない日もありました。

また自家栽培ゆえに、人手不足だったのか、はたまたポルトガル式か、野菜に虫が・・・

まあ、田舎に慣れている人は普通なのかもしれません。

しかし・・・文句をいいながらも、なにか、寛いでいる自分がいます。

参加者も、「大変〜」といいながら、どこかが、深刻ではなく、笑っています。

ふと・・・第一チャクラがくつろいできたのかも・・・と思いました。

第一チャクラがくつろぐと、王様のような生活も、質素な生活も楽しめます。

またお金の恐怖が減り、人生をより信頼できるのです。

なにがあっても、とりあえず、大丈夫!という、根拠のない自信が産まれます。

それを感じたポルトガルの旅でした。


11月23日&24日、男性性と女性性のエネルギーを読み、
第一チャクラである尾骨に働きかける

新しいプログラムを含むサイキックマッサージ・インテンシブグループ2日間があります。

どちらの側が、よりくつろいでいて、サポートする時期なのか・・・リーディングから知り

マッサージで働きかけます。

リーディングとマッサージの融合した瞑想スペースであるサイキックマッサージ体験ください。

http://bealltuinn.co.jp/psychic-massage/intensive-group/

 

https://www.facebook.com/events/332584893981681/?ti=icl

私はただ在るだけでいい!29日&30日新プログラム

 

9月29日&30日に新プログラム

スターサファイア&サイキックマッサージの統合プログラムを開催します!

その2日間を凝縮したセッションを受けていただきました。

感想文です。驚きの効果⁉

####################

わたしがずっと抱えてきた「パートナーシップ」の問題。

両思いになり付き合っても関係性が破滅にむかう、

もしくは愛してくれない人を好きになる。

このパターンをもう終わりにしたくて、

なにかよいワークはないかと探していたときに出会ったのが

マティさんのスターサファイヤ&サイキックマッサージの統合でした。

マティさんと今気になることをシェアしたあと

チャクラをリーディングしてくださり

いまの状況や抱えるテーマにつながる過去世のことを伝えてくれる。

そのあと、内なる女性性と男性性や関係性のおいて気になる人について

ゲシュタルト療法により自ら対話し

その後オイルマッサージにより肉体からも

自身の女性性と男性性の統合を促すというワークです。  

このワークをうけた一番のギフトは

「私はただ在るだけでいい」と穏やかに思えること。

自分の中に寛ぐことの安心感や快適さを感じられたこと。

ゲシュタルト療法のアプローチでは

「寂しがって離れないで!」という母に

「私はあなたを愛しているから自分の道をいく」とつたえられ、

癒着を穏やかに切り離せたこと

内なる女性性そして男性へのイメージが私が認識していたものとは

まったく別ものであったこと。

それにより、関係に苦しんだ別れた不倫相手の男性への思いが落ち着いたこと。  

私が自分であるだけで愛されるのだ!

ということが深く静かに納得できるのは貴重な体験でした。

マティさんとお別れしたあとに現実世界でも即変化がおこりました。

お申し込みをいただきながら滞っていた入金が

ワーク後の2時間で一気に5件もあったのです。

愛もお金もエネルギーとはいいますが、

目の前にありながらも受け取ることを拒否してたのは他でもない私なのだなぁと。

自分なんて価値がない。だれからも愛されない。

そんな絶望をどこかに感じていたのですが、

すでにある内なる愛と光に繋がれ、

いまはただただ穏やかで満ち溢れた気持ちでいられます。  

ワーク中もマティさんはすべてを温かく受け止めてくださり、

それも嬉しかったし警戒心の強い私もすぐに安心できました。

マティさん本当にありがとうございました!
                      (自営業 Tさん)
https://www.facebook.com/events/1822598524442880/?ti=icl

記事検索
livedoor プロフィール

まてぃ

タグクラウド
  • ライブドアブログ