私はただ在るだけでいい!29日&30日新プログラム

 

9月29日&30日に新プログラム

スターサファイア&サイキックマッサージの統合プログラムを開催します!

その2日間を凝縮したセッションを受けていただきました。

感想文です。驚きの効果⁉

####################

わたしがずっと抱えてきた「パートナーシップ」の問題。

両思いになり付き合っても関係性が破滅にむかう、

もしくは愛してくれない人を好きになる。

このパターンをもう終わりにしたくて、

なにかよいワークはないかと探していたときに出会ったのが

マティさんのスターサファイヤ&サイキックマッサージの統合でした。

マティさんと今気になることをシェアしたあと

チャクラをリーディングしてくださり

いまの状況や抱えるテーマにつながる過去世のことを伝えてくれる。

そのあと、内なる女性性と男性性や関係性のおいて気になる人について

ゲシュタルト療法により自ら対話し

その後オイルマッサージにより肉体からも

自身の女性性と男性性の統合を促すというワークです。  

このワークをうけた一番のギフトは

「私はただ在るだけでいい」と穏やかに思えること。

自分の中に寛ぐことの安心感や快適さを感じられたこと。

ゲシュタルト療法のアプローチでは

「寂しがって離れないで!」という母に

「私はあなたを愛しているから自分の道をいく」とつたえられ、

癒着を穏やかに切り離せたこと

内なる女性性そして男性へのイメージが私が認識していたものとは

まったく別ものであったこと。

それにより、関係に苦しんだ別れた不倫相手の男性への思いが落ち着いたこと。  

私が自分であるだけで愛されるのだ!

ということが深く静かに納得できるのは貴重な体験でした。

マティさんとお別れしたあとに現実世界でも即変化がおこりました。

お申し込みをいただきながら滞っていた入金が

ワーク後の2時間で一気に5件もあったのです。

愛もお金もエネルギーとはいいますが、

目の前にありながらも受け取ることを拒否してたのは他でもない私なのだなぁと。

自分なんて価値がない。だれからも愛されない。

そんな絶望をどこかに感じていたのですが、

すでにある内なる愛と光に繋がれ、

いまはただただ穏やかで満ち溢れた気持ちでいられます。  

ワーク中もマティさんはすべてを温かく受け止めてくださり、

それも嬉しかったし警戒心の強い私もすぐに安心できました。

マティさん本当にありがとうございました!
                      (自営業 Tさん)
https://www.facebook.com/events/1822598524442880/?ti=icl

女性性はただくつろぐだけ・・・

 

秋らしくなってきましたね。

芸術の秋・・・クリティティビティが内側からむくむくと出てきますね〜

あなたは何に挑戦してみたいですか?


9月29日&30日と新しくなったサイキックマッサージ・インテンシブのプログラムがあります。


初日は、サガプリヤ著「あなたの内の男と女」から自分の男性性と女性性に繋がる


エクササイズから、を観ます!


男性性・女性性である右目・左目に質問することで、


また骨盤と両脚の瞑想により


今ここに
フォーカスします!


そして、より寛いでいる方が、本音と繋がり、今、するべきことを観ていきます。


午後は、リーディングのやり方を学びます。


2日目は、サガプリヤ式光のマッサージの秘儀とも言える両脚から尾骨

そして、エネルギーを背骨に通して、

ハートに繋げていくマッサージに特化していきます!


「あなたの女性性が寛ぐ時、男性性も生き生きと自分を取り戻し、


その活力が、女性性に飛び火します。


女性はただ寛いで、受容的にいるだけ・・・」


まさに、子宮と精子のあり方そのものですね。


それを尾骨からワークし、背骨を通して、ハートに繋げます!


このセッション、一度受けるだけで、持続します!


この2日間、そこにフォーカスしていきます。


悩まれている方、この機会にぜひ!


10月はポルトガルなので、次回は11月半ば以降です。


*******************************

日程;9月29日(土)&30日(日)10時〜18時


会場;自然療法学校マザーズオフィス スタジオ

  • 住所 東京都中野区新井5-23-10 ARKビル3階
  • 交通 西武新宿線新井薬師前駅南口徒歩2分

   http://bealltuinn.co.jp/access/


参加費;43,200円


再受講;21,600円


予約;mati-cafe@mpd.biglobe.ne.jp

または下記より

  https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=373887

23日(日)&24日(月・祝)キャンペーン価格にて新セッションします!

突然産まれた新メニューは、スターサファイヤ&サイキックマッサージの統合です。

2006年からトレーナーとしての体験があるからこそ、
多くのセッション体験を経て、

今、男性性と女性性の統合という面にフォーカスしています!

仕事・関係性・瞑想・やりたいこと・創造性・お金・・・どの観点からも見れます。

今、起こっていること、また観たいこと・変えていきたいことをカウンセリングして、

男性性&女性性のエネルギーを読み、またアイワークを通して、

今の状態を知ります。

その後、内なる男性と女性の対話・または実際の相手との対話をします。

多くのことが、紐解かれ、内側が寛いだ時、

30分のその人にあったサイキックマッサージをします。

東横線・菊名駅より徒歩12分にて開催!

ぜひ、このチャンスをお見逃しなく!2時間から2時間30分を予定してください。


23日(土)&24日(祝・月)
       10時〜12時30分     

       13時〜15時30分               

       16時〜18時30分               

32,000円を19,800円にて、キャンペーンします!

通常は、スターサファイヤ 90分2万円 と
サガプリヤ式光のマッサージ60分12,000円 
合計32,000円

急な決定なので、大幅値引きです。ぜひ、このチャンスにご体験ください。

時間帯が合わない方は、ご相談ください。

**************************************************************************

これまでの流れで、胸を開き、頚椎のブロックを解放して、

より首より下のチャクラで起こっていることを

クリアに観ることが可能になりました。

そして、腹で気を溜めて、男性性と女性性である脚に流し、働きかけます。

それから、背面に移ります。

両脚からエネルギーを上げて、

生命力・・・また稼ぐ力でもある尾骨に働きかけます。

尾骨の右側である男性性・そして左側である女性性に、

それぞれに、1個ずつワークしていきます。

今まで、尾骨にじかに触れるワークは、会ったことがなかったので、
まさに、目から鱗でした!

脚から、直接エネルギーが上がってくるのを、感じます!

生命力がみなぎり、足取りも軽いです。

こうして、がんばらなくても、気づいたら、
1歩を踏み出していることが可能になるのです!

スターサファイヤのワークとともに、

統合されたこの個人セッションを受けられることをお勧めします!

スターサファイヤは、女性性・男性性の仕事・関係性・瞑想などを観て、
2つの今の在りかたと

方向性を探ります。

その後で、実際にマッサージにて、パワーアップします!

 予約;mati-cafe@mpd.biglobe.ne.jp

10月はサガプリヤのエナジーワークトレーニング・スタッフとして、

ポルトガルです!

ぜひ、この機会を!

記事検索
livedoor プロフィール

まてぃ

タグクラウド
  • ライブドアブログ