あなたの内の男と女★オンライン瞑想会&探求コース単発★

あなたの内の男と女オンライン瞑想会&探求コース単発

緊急事態宣言も解除され、今までの内なる世界から、

新たに外の世界と繋がり始めますね。

何が起こるんだろう・・・と躊躇されている方・喜びを感じている方
etc...

これからも、瞑想を続け、繋がっていきたいですね。

   あなたの内の男と女オンライン瞑想会
   
5/31(日)10時〜です。

 初めて予約される方は、下記よりお願いします。

 今まで参加された方は、同じzoomURLです。

  https://resast.jp/events/444415

 また、より深く探求したい方のために、
   単発探求コースをご用意しました。

 https://resast.jp/page/consecutive_events/2450  
 

 GWからの毎週朝の1時間の瞑想が、

 内なる男性性と女性性の気づきと

 ここまで日常生活を変容させるとは

 驚きです。

 まさに「コンシャス・リビング〜意識的に生きる〜」
   ということで、
31日は、
   
YESの瞑想からクッション・ワークです。 


 探求コースは、単発ですので、このオンライン瞑想会の後に

 参加できるように、1130分から1330分まで
   単発
6,000円で開催します。

    7回続けると、より深く探求できるようにデザインされています。

 今回は、2時間ですので、宿題もあります。

  初回は、組んで、あなたの内の男と女の10の質問を体験します!

  なかなか、一人では、ままなりませんが、まてぃの解説と

  その後に、質疑応答もあります。

  https://resast.jp/page/consecutive_events/2450 

  今回は、本より基本の10の質問ですが、これだけでも、
      かなり自分を把握できます。

  しかし、一緒にやることで、より深い本音がわかります。

  また、男性性と女性性の対話が起こることもあります。

  2回目(6/7日)には、より内なる男と女を知るための

  まてぃオリジナル質問7個が用意されています。

  まずは、1回目を体験ください。

 

 


内側の離婚・・・あなたの内の男と女★オンライン瞑想会通信その11

内側の離婚・・・片側は結婚していて、もう片方はしていない・・・

 
あなたの内の男と女の7回探求コース始まりました!
 
全国からの参加者の方々は、いつかは、
 
ファシリティターになり、このワークをシェアしたい方々で、
 
なんとなく、コースなのに、教え込んでしまいます。
 
わたしの夢は、1都道府県に一人のファシリティターです。
 
1日目は、YESの瞑想のガイドのコツや、
 
欲望と瞑想のスペースの違いエクササイズ。
 
そのエクササイズで、欲望にはまった時の、自分のパターンなどを観ました。
 
「例えば、欲しいものを手に入れる・・・
 
自分の期待を満たすために、どうしますか?」
 
わたしは、まず、ほめます。(笑)
 
そして、手に入らないと、すねます。
 
子供時代からの自分のパターンが、はっきりでますね〜
 
その後で、定番、「男と女の10の質問」に入りました。
 
YESの瞑想から、プレゼンスにいて、瞑想のスペースから、質問をしました。
 
セラピストのすることは、提案でも問題解決でもありません。
 
ただ、その人に寄り添うことです。
 
様々な発見がありました。
 
男性女性性で、住んでいる家が好きかどうか・・・
 
男性性は好きだけど、女性性は嫌い・・価値感の違いです。
 
また
 
男性性は結婚していて、女性性は結婚していないのですが・・・
 
パートナーがいる・結婚しているという女性性と
 
パートナーはいない・結婚していないという男性性。
 
その2人が、一つの身体にあると、何が起こるでしょうか?
 
ただ、それを知り、その両極に、スペースを与えて、受け入れます。
 
そこから、形にとらわれない、新しい関係性が生まれます。
 
コース後に、ふと、昔のワンシーンを思い出しました。
 
グループの打ち上げ後、みんなで カフェに行ったときでした。
 
その一人が、新聞を広げて、コーヒーを飲んでいるその姿を見たときに
 
ピンと来て、質問したことがあります。
 
女性性へ
 
Q; 結婚していますか?
 
A; いいえ。自由に好きなことをしています。
 
次に男性性へ
 
Q;結婚していますか?
 
A;はい。責任が重いです。自由になりたい。
 
Q;では、離婚したいですか?
 
男性性;はい。
 
  その直後、彼のエネルギーが変わり、自由になりました。
  
  実生活でも、責任を降ろし、より自由に生きています。
 
おそらく、両親の結婚のイメージが条件付けとして
 
エネルギー的に入っていたのでしょう。
 
人間は神秘です。一人ひとり、違うのです。
 
今回、毎週土曜日に、惜しくも参加できなかった方々、

「日曜日や平日の単発クラスはないの?」
 
という声もあがりました。

毎週の瞑想会により、気づきも深く、変容も早いです。

このままの流れで、探求を続けれるように、

単発クラスをします!
 
時間があるときに、ふと企画しますので、

スケジュールが合えば、ぜひ、ご参加ください。
 
また、このスターサファイヤのトレーナーは、
 
私を含めて、世界中で、5名くらいです。
 
そのティーチャー達による
 
質疑応答イベントがあります。
 
その訳付き録画や、他のお知らせなど随時掲載していきます。
 
このワークに興味ある方は、ぜひ、下記facebook グループに
 
ご登録ください。

★あなたの内の男と女瞑想会オンライングループ
 
 
また友人として、繋がっていない方は、ぜひ、友人申請ください。

mati ishimura (ID)
 
これからも、よろしくお願いします。
 

★24日オンライン瞑想会は、

  今までと同じURLです。初参加の方は、下記URLから予約ください。

   https://resast.jp/events/441311

 

★ 一人ひとり、違います!

  好評!30分5,000円にて、ミニセッションをします!

  子供の頃のトラウマ(現生退行)や過去生の傷を持ち運んでいたりして

  延長された方は、その後30分の延長ごとに

  5,000円追加となります。

 30分;5,000円

 60分;10,000円

 予約;mati-cafe@mpd.biglobe.ne.jp

      ★第3希望まで記載ください。 paypal 支払いも可能。

  https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/1845 

 



男性性が満たされるとき・・・あなたの内の男と女7回探求コース★ラストコール

男性性が満たされるとき・・・

久しぶりに、男性性が幸せでした。

ハートの右側部分から、

じっくりとした幸せエネルギーが右半身に拡がっていきました。

なぜか・・・

私の内なる男性性のエネルギー、好きなことを、思いきりしたからです。

それにより、再び、リソース(源)に繋がりました。

あなたは、それぞれ(内なる男と女)の好きな事をしていますか?

どれくらい、スペースを取っていますか?

大切なことは、どちらが決めていますか?

お互いの存在に気づいていますか?

感謝していますか?

あらゆる角度から、今までの人生から、また1日の過ごし方から

気づきをもたらす探求コースです。

いつも痛みがあった男性性であるハートの右側に、

至福のエネルギーが流れた日でした。💛

★20名近くのミニセッションを終え、多くの変容に立ち会いました。

 感謝です!

 後、コースへの参加に関して、区別の質問が多くありました。

Q; 7回コース・フアシリティター養成講座・スターサファイヤ・トレーニングの違い

  は何ですか?

A; 7回コースは自分のための探求です。

  毎週土曜日10時から13時までオンラインにて
  開催します。

  参加費45,000円

 

  ▲侫▲轡螢謄ター養成講座は、内なる男と女のガイド瞑想や

   10の質問のリードを含む瞑想会や
   3時間のイベントが可能となる講座です。

  参加費;75,000円(正規価格120,000円ですが、

      45,000円が相殺となりますので、
      追加残金75,000円となります)

  条件;オンライン講座を受講している必要があります。

   希望者で話し合い2日間の
   対面トレーニングを設定します。

   (地方の方や検討中の方は1年以内猶予があります。

    オンライン講座終了直後に、参加決定OK)

 

   スターサファイヤ・トレーニング

    参加費;248,000円
   (オンライン講座参加者は残金203,000円)

    フアシリティター養成講座参加者は、198000円)

    条件;誰でも参加できます。

    内容;6月27日から毎月土日10時〜18時の対面
       となります。

    (6 27日(土)のみ午後〜 28日(日)
      7 25日(土)以下午前〜 26日(日)
         8  8日(土)                 9日(日)    

                  9月  5日(土)     〜6日(日)

    ★part1&2と分かれています。

   セッションギバーになるには、
   Part2まで受講する必要があります。

   今回はコロナによるオンライン講座で、
   学びがだぶります。

   特別な例ですので、2021年を予定していましたが、
   早めて

   part2は、日程も短縮され、part1参加者と話して決めます。

    
★24日オンライン瞑想会は、

  今までと同じURLです。初参加の方は、
  下記URLから予約ください。

   https://resast.jp/events/441311

 

★ 30分5,000円にて、ミニセッションをします!

  子供の頃のトラウマ(現生退行)や過去生の傷を
  持ち運んでいたりして

  延長された方は、その後30分の延長ごとに

  5,000円追加となります。

 30分;5,000円

 60分;10,000円

 予約;mati-cafe@mpd.biglobe.ne.jp

      ★第3希望まで記載ください。 paypal 支払いも可能。

  https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/1845 


★ 23日からいよいよオンライン7回探求コースです❣

  この世の神秘をともに探求しませんか?

  https://resast.jp/page/consecutive_events/2450

記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール

まてぃ

タグクラウド
  • ライブドアブログ