サイキックM 020







なかなか濃い、白熱したスターサファイヤ・トレーニング初回の2日間が終わりました。

この2日間で、トレーニングの全体像とリーディングの仕方を学び、瞑想を体験しました。

「私にリィーディングができるだろうか?」 また「自分をより探求するために参加しました」など

10名の参加者とともに、時々は、集中と沈黙し、時々は、笑いの中で和やかに進みました。

この2日間はワーク全体の紹介も兼ねていたので、かなり、ペースを速めましたが、

実際は、補講も入れながら、ゆっくりとしたスペースで行います。

初めての方も、安心してご参加ください。

今回、日程が合わなかった方のために、2月2日(土)&3日(日)も最初の2日間のパートを開催します!

その後、2月9日からのトレーニング参加を決めれます。

毎月週末2日間で10日間です。その後月1回のフォローアップがあります。(全行程14日間)


日程;2月2日(土)&3日(日)10;00〜18;00


会場;東急東横線沿い

    *予約後、詳細をお知らせします。

参加費;3万円
    *その後、9日からのトレーニングを続行される場合は残金をお支払いください。


1987年に初めてサガプリヤのワークショップに参加しました。

就職して、結婚という人生以外は知らない中、そうなるだろうと思いつつ、
なにか未知なものがあるような気がして、迷わず、参加しました。

それは、私の人生を変えました!

仕事を辞めて、インドへ飛んだとき、またどろどろの恋愛に溺れていたとき、

新しい仕事に就くとき、瞑想に行き詰っていたとき、いつも、彼女の編み出したこのワークに

助けられてきました。

いいことばかりでなく、時々は、禅スティックのような言葉もあり、怒りで消化できないこともありました。

でも、それは、暗闇を灯すキャンドルのようなものでした。

いつも、道を照らしてくれる・・・

このワークは、自己探求と覚めているけど、深い愛を教えてくれます。

今回、日本でシェアできることを、心から嬉しく思います。