The song of Joy from the Heart

ハートからの喜びの歌〜

                byMusic Art Caravan

 

もっと愛しなさい


もっと歓喜しなさい


もっと祝いなさい


もっと踊りなさい


もっと歌いなさい


あなたにできることはそれしかない


あなたのまわりに夢をふりまくといい


あなたの中ではその夢は実現している


もし誰かがそれを気にいれば


その人はそのあとを追うかもしれない  

                      OSHO

 

 

ハートダンス大好き、ほぼ皆勤賞のまてぃです。

 

インドOsho メディテーション リゾートで、
長年ハートダンスをリードしてくれている

オランダ人女性スルバラが来日し、

 

ハートダンス&ミュージック ワークショップを開催します!

 

ぜひ、この機会に超パワフルで、愛とワンネスに満ちたイベントへ、
ご参加ください。

 

会場はあの去年セレブレーションで大盛り上がりした

自然でいっぱい、開放感満載の高尾おおるりの家です。

 

以下、共催のタティーナからのお誘いです。

 

Hello タティーナです。

 

OSHOエンライトメントデーにひらめきが起き、自然に集ったメンバーでMusic Eventを開催します。

 

お友達のスルバラもプーナから来日し参加してくれます。(以下に紹介記載有)

 

私は今、自分にとって楽しいことや嬉しいことを日々取り入れて、自分の内側に積み重ねていくという事をやっています。

 

それは例えば、お茶だったり、その日着る洋服だったり、歩くか自転車に乗るかの選択だったり。。

 

とてもささやかな事の積み重ね。そうしたら、どんな事があっても、どんな思考や、どんな悲しい思い出がやってきても、

 

自分の内側に何かあたたかいものがしっかりと育ってきているのを、同時に感じられるようになりました。

 

何があったわけではないのに顔が微笑んでいたり、ハートがそわそわうきうきしていたり、

 

スッキプするように歩いていたり、鼻歌が自然に溢れているなんて経験ありませんか?

 

そんなささやかな喜びの味わいから、私たちの存在自体がそれぞれの音楽となって伸び伸びと伝わっていく。

 

そんなきっかけの場を提供したいと思ってます。

 

おもしろいメンバーでみなさまのお越しをお待ちしております♡

 

********************************************

 

The song of Joy from the Heart 〜ハートからの喜びの歌〜
                by Music Art Caravan


  • 日時:6月2日(日)14;30〜18;45分頃まで(開場14;00〜)

    ●会場;高尾おおるりの家 
          (JR高尾北口よりバス30分下車徒歩1分)
       http://oorurinoie.jp/ 
     
    ●参加費:8,800円
          早割り(5/20迄の予約振込み) 6,900円 

    ♡2018年ライフセレブレーション@高尾のイベントに来てくれた人は、1000円割引 !!
  •       (早割期間中のお申込対象)


       ♡この メルマガ読者は¥1000円割引!!(早割期間中のお申込対象)

          *上記との2つ併用はできません。

 


  
●スケジュール


14;00 〜受付開始
 *13時34分発、高尾駅北口から陣馬高原行きバスにて「宮ノ下」下車 


14;30 〜 スタート
                     ハートダンス by スルバラ 


 16;45〜 ミュージックサークル


 18;00〜 ストップダンス瞑想 with ライブミュージック 


 18;45  終了  

*19;33 分 「宮ノ下」発、高尾駅北口行きバス
https://bus.ekitan.com/rosen/Rp700?t=0&b=310133&f=0&b2=310171&com=31&cn=%90%BC%93%8C%8B%9E%83o%83X


お問合せ・お申込み

まてぃ : mati-cafe@mpd.biglobe.ne.jp

 


★アナンド スルバラ プロフィール (オランダ人女性)


スルバラは自身のハート、洞察、瞑想そして歌うことを分かち合うのが大好きです。

インド・プーナにあるOSHO インターナショナル瞑想リゾートに、
とても長い年月携わってきています。

そこで彼女はハートダンスを知り参加し始めました。

そしてそれは彼女の人生にとってとても重要なことになりました。

2001年にパーカッション奏者としてバンドの一員となり、
2002年頃にハートダンスをリードするようになりました。

その当時、瞑想リゾート内にあるOSHOオーディトリアム瞑想ホールで
毎週水曜日12時から1時間、

ハートダンスは瞑想プログラムとしてあり、
彼女が担当していました。

現在は彼女がプーナを訪れる際に夜のイベントとして
ハートダンスが開催されています。
その他、フランス、オランダで招待されハートダンスを
分かち合っています。
日本が大大大好きな彼女は
今回初めて日本でハートダンスを分かち合える事
心の底から楽しみにしています。

 

その他ミュージシャン達もジョイント!お楽しみに・・・