皆様、こんにちわ  イシンホーム広島支店浅野です



もうすぐ4月ですね。。。帰り道の緑道に桜が咲いてました



世の中で何が起ころうと開花時期になると、ちゃんと花は咲いてくれますね。



こんな時だからこそ、花を見るといつも以上に癒されます




今年はどこの地方も、満開の桜を楽しめないのが、とっても残念ですね




私は、先週3月19日木曜日から始まった『ひろしま はなのわ 2020』に早速行ってみました




コロナの影響で、イベントは自粛されてましたが、花はちゃんと咲いてました。





IMG_4385



玄関です。これは、造花でしたが、、、↗





IMG_4393



こちらのパンジーかビオラかわかりませんが、満開でした❣



川に見立ててるでしょうね




そして色目が可愛いけん玉です☟





IMG_4394



綺麗なガーベラですね




メイン会場は、旧広島市民球場跡地とその付近です。




みんなが一生懸命作ってくださってることを、すごく感じました。




一人でも多くの方に見てもらいたいと思うので、是非行ってみて下さいね




それでは、まだまだ収束がみられないコロナウイルスですが、



家での生活も時には、楽しみましょう




イシンホームは、コロナ対策いち早く、やっております