山陰旅行記も終盤となりました。






金持神社参拝のあと、






予定していた とっとり花回廊 に行く。






思いのほか神社参拝に時間がかかり、





夕方近くに入園となってしまった。





1日楽しめる場所なので、





朝から入場すれば





よかったと 少し後悔した。






IMG_2277


たまたま期間中は夜のイルミネーションがあるようで、





それに期待しようと。





とっとり花回廊は鳥取県立の





日本最大級のフラワーパークです。





全長1kmの屋根付き回廊があり、





雨の日でも楽しめます。




IMG_2290


花の好きな人には、たまらないテーマパークですね。




IMG_2321
IMG_2316


花の少ない季節でしたが、


IMG_2327


とても楽しめました。



IMG_2331



ナシのソフトクリームおいしい~。




IMG_2335



当日のみの 神楽のイベントがあり、見学した。





IMG_2345


IMG_2348





夜になるとイルミネーションが感動的で、とても綺麗でした。





写真では、うまくお伝えできないのが残念です。






IMG_2340



IMG_2351


IMG_2353

IMG_2370


IMG_2408


花火も上がり、


IMG_2360

IMG_2412


とても楽しい 1日となりました。




山陰に旅行されるときは、ぜひどうぞ。