こんにちわ






暑さにダウン寸前の安田です











先日、社員旅行で


世界遺産 『富士山』 に行ってきました。











0 002









でか~~~~~







五合目までバスで登って見学。








あいにくの天気のなか、一瞬だけ見えました








0 003










微妙。。。 笑

















泊まった旅館では 『粋な計らいが』





0 001







お刺身の上に乗っている大根


しかも破れとる







と思ったら、富士山の型どりだったみたいです(^○^)










夜は全力で卓球に勤しみました











来年こそは勝つ