こんにちは、廣川です


昨夜は、去年お引渡したK様から


メールで、


「ちょくちょく兄貴のブログみてますよ


こんなメール来ました、うれしいですね


パワースポットめぐりを新年からしているらしい


私も、正月行きましたよ


ということで、多くの人をさらに今年は、元気にしますよ


現場からこんなメールも来ました
改良工事

地盤改良の三友土質さんです

基礎
基礎のトラストさんです


みんなええ仕事してくれてますねぇ


しかも、いい仕事する職人は、笑顔もええなぁ


同じメールが、私のお施主様M様、K様にもリアルタイムで


送られて来る。


迷惑メールは嫌やけど


こんなメールは、うれしくないですか


笑顔あふれる世の中にしたいものです。


お客様、業者と皆が、喜ぶ家づくりしたい方は、


下記まで、ご相談ください

倉敷市役所前

株式会社イシンホーム岡山

電話 086-435-7757

携帯 090-8063-3938

メールis3938@ezweb.ne.jp

情熱住宅屋 廣川 善信まで


またまた被害が出てしまいましたね

アーバンエステート元社長の逮捕

振り込み詐欺、同様無くならないのは、なぜ

アーバンエステートが、倒産する二か月前に富士ハウスが

倒産しているやないですか

岡山でも、多くの会社がつぶれ、前金を払って、建築中の方から

家づくりのご相談を受けたこともあります。

大きな買い物だからこそ、騙されないようしたいものです

騙されないコツもお伝えしますよ。