こんばんわ、廣川です

いよいよ、今年もあと2日ですね

この数年間は、毎年年末まで仕事し

年明けは3日から出社

忙しいけど、心は満たされてる

それは

仕事を通じて多くのお客様から

幸せをいただいているからに他ならない。

今年もたくさんのお施主様より

幸せをいただけました

特にA様ご夫婦には、たくさんの癒しをもらいました

完成見学会に気持ちよく使わせていただきました。

福山の展示場の間取りということもあり

とてもたくさんの方が、来場 しました
IMG_1955 (1)

















引渡からしばらくして

A様邸に、我々スタッフをお招きくださいました 

夕方17時、お伺いして

奥様のおいしい手料理が次から次へと運ばれてくる
IMG_3937












気づけば21時

実に楽しい時間でした

まさに、注文住宅の営業は「天職」だなぁと思う

だからこそ

プロでなくてはならない

仕事をすることで報酬を得ている人は

そのことによって、すでにプロである

だか、一流のプロになるには

「進んで代償を支払おうという気持ちを持ってる」か

ということだ。

一流であるためには

高い能力が不可欠である。

その高い能力を獲得するためには

時間とお金と努力を惜しまない。

犠牲をいとわない。

代償を悔いない。

与えられることばかり望む者よ

それは、一流のプロとは言えない。

犠牲をけちり代償を渋り、

自己投資を怠る者は、

絶対に一流のプロになれないことは

自明の理だ

本日、注文のものが届いた

これだ
FullSizeRender












A様のような素敵なお客様に来年も出会える縁を

頂けるけるよう努力し続けます。

それでは来年も、あなた様はじめ、ご家族の皆様に

とりましても幸多き年となりますよう

心よりお祈り申し上げます。

情熱住宅屋 廣川善信