こんばんは、佐藤です(。・ω・)ノ゙ 
メディキュットは毎晩欠かさずに履いて寝ます。





先日、福山で友人と遊ぶことになった時のことです。




どこ行くかなあ~という話になり、、、


「海!!!!!!


と言われました、、が、、、



福山の海どこ、、、、



2人共地元じゃないので知らず、、



googleにすぐ頼る、、、




おっけーぐーぐる!!!



 [福山 海]


尾道、鞆の浦、、、









ん???

横島???






なんだか良さげやーん!

てことで行ってきました







道狭



ほんとに海水浴場なんてこんなところに、、?


と半信半疑でしたが、、、








IMG_8640





うーみー!!!

あーるー!!






夏の先取りで海に癒されてきました



個人的には橋の景色が最高でした






unnamed

























福山で他に良いスポットあったらぜひ佐藤
までお願いします