おはようございます、佐藤です(。・ω・)ノ゙ 
最近みんゴルにはまっています。




先日、、、
イシンホームで標準装備としても使用させて頂いている
ウッドワンさんのショールームへ行って参りました!




ウッドワンさんは、無垢を始めとした木材を使用して
床、室内建具、システムキッチンを手掛けている
建材メーカーさんです!



今回は工場とショールーム見学をさせて頂き
普段見れない部分まで見れてとても勉強になりました



ショールームでは、
様々なコンセプトでブースがつくられています
そのなかでもわたしのイチオシブースがこちら~~~









IMG_8920




KUROMUKUシリーズのフレームキッチンと収納です

もうまず見た目がかっこいい
私のドストライクです


こちら、実はドラマの「タラレバ娘」でも
使用されていたキッチンなんですよすごい



しかし、キッチン・収納以外にも注目すべき部分が、、、!




床の貼り分け方!!!




キッチンとダイニングが
仕切られていて見た目がすっきりしますよね





他にもまだまだ沢山のブースがあり、紹介したいのですが
今回はこのへんで、、、、