最近寒くなってきたので




布団をかけて寝ている渡辺は子供の時から治らない






不思議な現象と向き合う日々が続くんです






それは。。。。



















朝起きたら、布団が横。。。




















足がでるは、寒いはで。。





今年からはなんとか寝ながらもう半回転できる様に努力します





そんな どうでもいいお話の後に恐縮ですが 





















先日 三原市の I 様邸の地鎮祭を行いました 


IMG_7191











































準備も整い、いよいよ スタート  とはいかず














誠心誠意がモットーの仁木 先生。。。。






しっかり遊んでもらってます


IMG_7197





































大人げない事に  ぐー だして ガチで 勝ってます












そして 『 よっしゃっー  』  















ウォーミングアップも終わり  体もあったまった所で














地鎮祭  スタート  式が始まると みんなで お祈り 



IMG_7207





























いい地鎮祭ができてよかったです















I 様 お家造り 楽しんでくださいね