節分の鬼のお面をかぶって以降。。。。。の






登場です










昨日、渡辺はすばらしい出会いをしたんです






現在お家造り 真っ最中の お客さまと、銀行にて土地の決済を終え








お昼のお誘いを頂き






もちろんはじめて行くお店で







ご主人さんチョイスの同じ物を注文していただきまして















店員さん   「 お待たせしました~ 」  てきな感じで料理が到着















これでーーーーーーーす










IMG_6816 (1)






















みなさん  おわかりでしょうか




一人一皿 ※メインは別にあります







ご主人さん、奥さん、わたなべ 共通している物。。。。。。






か。。か。。。から揚げなんです










ちなみに。。。。







完全に油断していた渡辺は 写真を撮る前に 1個食べました






美味さに驚き 写真をとる というう大失態。。。










となりにあるデミカツ丼も  ペロッといきました













久しぶりに感動したお店は

IMG_6817 (1)




































です







場所は福山駅の交番の裏のあたりになります



※水曜日はお休みになってますのでご注意下さい













いや~ほんと美味しかったなぁ~










O 様 本当にありがとうございました












あずきバーを食べながらの投稿