こんにちは

立石です

 

とうとうダウンに続き、毛布&敷き毛布まで出してしまいましたー
朝お布団から出たくないです

 

 

さてさて、みなさま東部運動公園ご存知ですか?

 

トリム広場や野球場、サッカーにラグビー…
まだ新しくてとても多目的で立派な施設です


 DSC_0616


先日、初めてウォーキングコースがを登ってみました!




 DSC_0609

暗い何か出てきそうです

気軽に入ったものの予想以上に山の中です

 

 

・・・あら・・・数分でビューポイントに着いてしまいました

 

かなり頻繁に来ているのですが、こんな景色見れるの知らなかった


 DSC_0610

 写真では分かりづらいですが、夕陽がとってもキレイです!

お散歩にしても短い時間でしたが(笑)
ちょっと運動した気になりました

 

みなさまも、もし寄られる事があればぜひ、
ウォーキングコースも登って見てください

グランドでは、たまにカマタマーレの選手にも会えますよ


--------------------


イシンホーム公式LINE@始めました! 

「イシンホームは、どんな家を建ててくれるの?」

そんな声にお応えして、実際のお施主様の施工実例を中心に紹介させて頂きます!
登録は、超カンタン!

スマホで「友達追加」を押す! またはQRコードを読み込んでください!