2017年08月03日

香川でもイルカ

みなさんこんにちは。中村です
暑い日が続いてますが、夏バテしていませんか?
ここまで暑いと逃げ場もなく熱中症対策もしなくちゃいけませんよね

先日もすっごく暑かったので、海に行きたいなーと思って
さぬき市津田にある日本ドルフィンセンターというところに行ってまいりました
timeline_20170803_082426
外観こんな感じでした
チケット売り場で体験コースがいろいろある中で選ぶのですが今回は餌やり体験を選びましたが、ほかにもトレーナー体験や一緒に泳いだりもできるそうです
そして、イルカのいるプールへ

timeline_20170803_082427
timeline_20170803_082428
timeline_20170803_082429
きもちよさそうに泳いでしました
餌やりは写真を撮れていませんが、魚の切り身を丸呑みにする光景は少し怖いものがありましたね

みなさんも行ってみてはいかがでしょうか?

ishintakamatsu at 15:29│Comments(0)中村 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字