2017年08月06日

暑い日の揚げ物

どうもみなさん、中村です。
台風が近づいてきていますがなぜかとても暑いですね
この暑い中に料理するのも大変ですが、その中でも揚げ物は地獄ですね
しかし、できた後のおいしさは揚げ物が一番
いろいろな料理を作っていますが、今まで作っておいしかったベスト5!
と思ったのですが、写真を撮り忘れてしまったのでベスト5の中の3つをば、、、
1つ目は天ぷら

timeline_20170806_172713

時間かかりましたがさくっといい感じにできました
続いてとんかつ

timeline_20170806_172713_0
下味つけて柔らかくできていました
続いて揚げ物ではないですが、ペペロンチーノ

timeline_20170806_172712
塩加減もよくさっぱりと食べれました
暑い中料理は大変ですが夏バテにならないためにもしっかり食べましょう


ishintakamatsu at 17:38│Comments(0)中村 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字