2017年08月09日

「お家のお掃除」特別編

こんにちは (。・ω・)ノ゙

営業の水谷です ヾ(´ω`=´ω`)ノ

台風が近付き 。・゚(゚`Д)゙

過ぎていきましたが… 

私の身直では、

特に被害は

聞いていないのですが…

いかがでしたか? 

高松は、

台風の直撃は

少ないのですが…

この時期は、

台風情報の収集など …

注意は必要かと思います (`□´)

ところで…

私の自宅では…

こんな感じに↓

IMG_0003

こちらは、階段です ε=ε=(;´Д`)

そして…↓

IMG_0006

IMG_0004

トイレもこんな感じに Σ(゚д゚;)

ホコリの塊です (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

これらは、

どこからきたかというと…

ここ↓

IMG_0005

先日、

お掃除したばかりの…

換気扇(パイプファンの排気側)です Σ(´д`;)

その際、

少しお話ししましたが…

台風の強風による

排気すべき気流が

押し返されて…

換気扇に付着していました

ホコリが塊となって

室内に戻ってきたものです (゚ロ゚;)エェッ!?

換気扇に付着する

ホコリは、

お掃除出来る…

手が届く部分は

取り除いたものの…

まだ、

こんなに…

残っていたんですね ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!





ishintakamatsu at 10:00│Comments(0)水谷 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字