2017年08月11日


こんにちは 

ショップリーダーの稲田です 





食べることが大好きなあまり、

どうしても食べ物ネタが多い私 



先日よくブログを見て下さっている方から、

「みんな大体ネタが決まっとるな~」

「稲田さんは食べ物が多いやろ~」

「水谷さんは掃除やろ~」

「續さんはお花やろ~」

  ・
  ・
  ・



完全に読まれている 



何とかしなければ 





…ということで、、





たまには、いつもと違うお話を 





いつも楽しいイシンホーム高松支店ですが 



当然のことながら、きちんと仕事もしているのです 



そして、先日は イシンホームの建築に携わって頂いている

業者様と一緒に 勉強会 なるものを開催しました 



S__71630850



ご覧ください、この真剣な眼差し 



イシンホームの家は、ここに集まって頂いている

『匠』の皆さんのお陰で出来ているのです 



イシンホームでマイホームを建てる!



そう決めて下さったお客様に喜んで頂けるよう

これからもイシンホーム高松支店メンバーと

『匠』の皆さんで頑張っていきますので、

どうぞ宜しくお願い致します 





8月はイベントが盛りだくさんです!

①8月11日(金)~16日(水) 展示場は休まず営業しております

②8月19日(土) 1日限定!高松市林町のショールームにて

③8月26日(土) 27日(日) 2日間限定!高松市元山町にて

 実例完成見学会

詳しくは、HPをご覧ください!



是非お越しくださいませ 

お待ちしております 







ishintakamatsu at 10:30│Comments(0)稲田 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字