2017年10月12日

魔のT字路



現れるのは、大体夜と相場がきまっているハズなんですが・・


52080259_o1



どうも~、荻田です

実家へ帰る途中、とてつもなく見渡しのいいT字路があって

そこを曲がると200M程で家に到着するのですが

とてつもなく見渡しがいいだけあって、曲がる前から

実家も道路もクリアにに見えるわけでして。 

で、曲がる前にご婦人が柴犬の散歩をしていたのが見えたので

気をつけつつ曲がってみたら・・

ご婦人がいないじゃないですか!!

片方は川、片方は田んぼなので、落ちたと思い

慌てて降りて探してみるも見当たらず。

な、なんて壮大なドッキリなんでしょう・・(違う)

真昼間にとてつもなく見渡しのいいT字路で

犬の散歩をしている近所のおかあさんみたいないでたちの

普通のご婦人がまさか幽霊だなんて・・

でも、曲がる前は確かに居たのに・・

えぇ~・・


今回の一件、是非とも稲川淳二氏に手紙をしたためたいと思います。

いつか、怪談ナイトでこの話がでた暁には

あ、パクリやん!

と、思ってください。







ishintakamatsu at 13:00│Comments(0)荻田 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字