2017年10月12日

昼食スープ

おはようございます

立石です



とうとう10月になってしまいました。

本当に朝晩冷え込むな~・・・と感じますが





さて、寒い時の昼食用にたくさんスープを買い込みましたよ


DSC_1756



近所のドラッグストアで安く購入したのですが

コンビニで売ってないのもありました♪


来週は雨ばかりでまた寒くなるみたいです

私の嫌いな季節がやってきそうです・・・



さっそく買い込んだスープいただこうと思います



みなさま風邪など引かないようにお気を付け下さいね












ishintakamatsu at 10:00│Comments(0)立石 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字