こんにちは

立石です





今週は大変寒くなりそうですね

今日のニュースで東京の方では雪だとか


本当に早く暖かくなって欲しいです






さて、私、昼食は毎日ローソンで買うのですが、

最近お気に入りを見つけました







DSC_2147


『ごろごろ野菜の豚汁』です





豚汁ももちろん美味しいですが・・・





特にこちらの山椒七味

DSC_2146


お、美味しい!!!

いつもの七味と全然違います!


思わずみんなに力説してしまいました







七味に詳しくないのでどちらのものか調べてみました

『やまつ辻田』さんのものでした!





あの山椒七味が買えるなんて・・・

絶対お料理が美味しくなるはず!



ぜひお取り寄せしてみようと思います