イシンホーム高松支店のblog

イシンホーム高松支店のスタッフブログです。 最新情報や楽しい話題をお届けします♪

2016年11月

最終章!!

こんにちは

設計の大原です。

今日で11月も終わり、今年も残すはあとひと月です。
ホントに年々1年過ぎるのが早く感じます

夜車で走っているとあちらこちらでクリスマスのイルミネーションを見かけることができます。

レインボーロードも今週末に点灯イベントがあるようです
また、息子と散歩しに行こうと思います


でぇ、香川のイルミネーションについて検索してると

なんと『高松の冬のまつり』が今年で最後みたいです
毎年は行っていないですが、香川の冬の風物詩がなくなるのは残念です

com_img_main


最後と知ったからには絶対に行きたいと思います


ウォーキングコース

こんにちは

立石です

 

とうとうダウンに続き、毛布&敷き毛布まで出してしまいましたー
朝お布団から出たくないです

 

 

さてさて、みなさま東部運動公園ご存知ですか?

 

トリム広場や野球場、サッカーにラグビー…
まだ新しくてとても多目的で立派な施設です


 DSC_0616


先日、初めてウォーキングコースがを登ってみました!




 DSC_0609

暗い何か出てきそうです

気軽に入ったものの予想以上に山の中です

 

 

・・・あら・・・数分でビューポイントに着いてしまいました

 

かなり頻繁に来ているのですが、こんな景色見れるの知らなかった


 DSC_0610

 写真では分かりづらいですが、夕陽がとってもキレイです!

お散歩にしても短い時間でしたが(笑)
ちょっと運動した気になりました

 

みなさまも、もし寄られる事があればぜひ、
ウォーキングコースも登って見てください

グランドでは、たまにカマタマーレの選手にも会えますよ


--------------------


イシンホーム公式LINE@始めました! 

「イシンホームは、どんな家を建ててくれるの?」

そんな声にお応えして、実際のお施主様の施工実例を中心に紹介させて頂きます!
登録は、超カンタン!

スマホで「友達追加」を押す! またはQRコードを読み込んでください!

帰り道

こんにちわ
工務の續です

仕事が終わって、いつものジム通い
筋トレをして、早く家に帰ってグイッと一杯と
思っての帰り道

交差点で信号待ち
その斜め前に我がイシンホーム
クリスマスの飾り付けが綺麗だったので
会社に車を止めて写真を撮ってしまいました。


良かったら見に来てくださいね

画像2-7 026






12月ですね~



どうも、荻田です 

そろそろどこのご家庭でも、忘年会で午前様となり

ウィ~&ヒックを華麗にくり出しながら帰ってくる旦那に

奥様方が怒り心頭するシーズンがやってまいりましたね!

さて、12月といえばクリスマス!

今年もマジックツリーを購入しました。 

骨組みを組み立て、飾りを施し、付属の液体をトレーに注ぐと・・



product_img_20141128031904_3



 液体を吸い上げて、結晶でできた立派な枝がつきます。

毎年購入しているのですが、小銭で買えるチープさなのに

『学研の科学』を楽しみにしていた子供の頃を思い出させてくれる

何とも素晴らしい教材的要素をもったクリスマスツリーで

ノスタルジックな気分に浸れると共に、未だ飽きることなく

私の胸を熱くさせてくれます。

汚れきった大人たちは是非、このマジックツリーで

純粋だった子供の頃を思い出してみてはいかがでしょうか?



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★



イシンホーム公式LINE@始めました! 

「イシンホームは、どんな家を建ててくれるの?」

そんな声にお応えして、実際のお施主様の施工実例を中心に紹介させて頂きます!
登録は、超カンタン!

スマホで「友達追加」を押す! またはQRコードを読み込んでください!

 

休日のご褒美★

こんにちわ(^▽^)

設計の大原です。


先日、休日の午前中に近くの温泉へ行ってきました。

ご存知の方も多いと思いますが、『仏生山温泉』です。

私の行ったことがある中では、一番オシャレな温泉だと思います(^O^)

5694

5695

スタイリッシュなデザインの中に温かみがある建物。

そして開放的な空間で入る温泉は、泉質も良く、肌荒れなどにもとても良く効くそうです。

旧温泉名での泉質は美人の湯といわれている重曹泉だそうです。

つるつるとした感触で、湯上りも肌がしっとりスベスベです。

露天風呂に浸かりながら紅葉の紅葉を楽しめました(*゚▽゚*)


5698

フリースペースは、訪れた人が思い思いに自由な時間を過ごせる空間となっています。

明るさをおとした照明もまた雰囲気があって素敵です。間接照明も参考になります。

5696


5697


みなさまも休日のご褒美にいかがですか?

私もまたご褒美がもらえるよう仕事がんばります(^O^)






(株)イシンホールディングス高松支店
〒761-8071
香川県高松市伏石町2137-20
TEL 082-867-7773

イシンホーム高松支店HP




高松中央展示場 


イベント情報
ギャラリー
  • 『きゅうりの大量消費』
  • 『きゅうりの大量消費』
  • TOOTH TOOTH(トゥース・トゥース)
  • 夏休みの宿題
  • ハス
  • ハス
  • ハス
  • 流行!?
  • お土産いっぱい