今晩は。




いつも家族ネタばかりでブログを私物化してしまっている富山です。




今回も家族ネタなので、次回こそは『建築とはなんぞや』のお題で書きます。たぶん。




今日は父の日でしたね。





子供達からはプレゼントや手紙を貰いました。





三番目の子供からはハガキでした。

IMG_8905



今は5歳です。



ハガキは保育園で書いて、先生が郵便局に出してくれていました。


IMG_9220




郵便でくると、また嬉しさアップです。



どんな内容のハガキかなぁ、とニヤニヤしなが裏をみました。


IMG_9221


お父さん、とっても感激です!!







!!?






ちょっと待て〜い!!!









IMG_9222


『おかあさんだいすき』になっとるやないか〜〜い!!





お父さんの日なのに、やられたぁ。










息子の意味深なハガキに、笑いと父としての役割大丈夫か?と反省いたしました。