2007年04月15日

冗談じゃない!5

日曜九時スタートの冗談じゃない! 織田裕二の久々の登場である 

木村拓哉 主演のドラマの後としてかなりの注目度をあびつつスタート 
織田裕二も最近はあまりいい噂は聞かないまでも やはりうまい役者さんです。
ドラマの進行も 安心してみていられるし 上野樹理の キャピキャピも若い嫁さんぽくていんでないですか?
大竹しのぶさんはやはり 女優です 話の中心人物ですから これからどんな風にハチャメチャぶりを発揮するのか 楽しみです。

飯島直子も気になりますね
久方ぶりの登場でうれしいかぎりですなぁ 
この人も幸薄女が似合います。(失礼)

上野樹理は まだこれからの女優さんなのでドラマをひっぱる主演としてガンバってほしいです。
大竹しのぶに喰われないように 
上野樹理に関しても天性のものがあるのではないかと思います。 ただ、ポヤ〜とした役しかみてないので ホントの実力を発揮してほしいものである。


日曜日の夜はアットホームドラマがやっぱいいような気がします。
個人的には カミサンの悪口みたいなドラマが好きです。

織田裕二も二人の女に翻弄されちゃってくださいな 
けど この話 ノンフィクションだったら キッツイですね
ishisanlove at 11:03│Comments(0)TrackBack(2)ドラマ | いい男

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 木村拓哉にライバル意識をムキ出しにする織田裕二  [ 最新芸能ニュース速報 ]   2007年04月30日 12:35
織田裕二(39)が燃えている。木村拓哉(34)に対抗心をムキ出しにしているという。
2. 織田裕二 最新画像・高画質壁紙情報  [ 織田裕二 画像・動画 最新情報ブログ ]   2007年05月22日 00:06
ドラマ]今日も見ました! ママンが織田裕二が好きで、つい一緒に見てしまった。け...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔