graduate

4月になりました。

大学を卒業しました。

大学院生になりました。

学部とは別の所にきて全く違う環境なので色々と大変ですが、

新しい事を学ぶのは楽しいものです。

俺たちの戦いはまだこれからだ!

happy bag

お茶の福袋を買いました。(ルピシアの福袋 松2013冬)

中身↓ 一袋50g入

・紅茶
シャモン ファースト 2800
シンジェル セカンド 2300
セリンボン セカンド 2200
シンブーリ セカンド 2300
ローズ・ダージリン 850
アッサム・クオリティー・CTC 750

・烏龍茶
凍頂烏龍特級春摘み 1800
分山包種春摘み 1800
サットン・ウーロン 20g1500
奇来山烏龍特級春摘み 30g1800
白桃烏龍極品 1050

・日本茶
宇治やぶきた 1050
玉露「松風」 1450

ハンディークーラー1/2 1680

ポットも付いてるし、普段なら確実に買うことはないであろう値段のお茶が色々な種類入っていて面白い。
年末から幸せなお茶生活!

toshinose

気が付けばTricker'sの靴を4足も買っていた。1足は売ったけど。

気が付けば大学生活も残り僅か。嘘でしょ?

皆様良いお年を。

graduate school

院試終わりました

来年から近所の国立の大学院に行きます

最近は実験頑張ってます

以上!

ohisasiburori-

見てる人なんていないと思うけどたまには記事書こうかな

身近での細かい出来事は左上のtwitterでも見ていただければと思います。


最近までマイブームだったtoeicは、11月入ってから重い腰を上げて

510(5月)→660(11月)→720(12月IP)→735(1月)

というかんじでなんとか730はクリアしました

この位あれば院試で多少のアドバンテージにはなるのでは?

ということでtoeic勉は一旦止めて他の専門科目とかをぼちぼちやってます

でも多分ニコニコ見てる時間の方が圧倒的に長い屑野郎です

どこかに受からなければ大卒フリーターなので結構焦ります というかまだどこ出すかも曖昧!

必修は卒論以外取ったし、選択あと授業2個取ればおkなので卒業はきっとできる。

summer

なつのおもいで

博物館
h1








h2







実験
j1








j2







研究室旅行
r1








r2







まどカフェ
m1








m2







バーベキュー
b1







and so on.


country boots

tri


tri2


tri3


永く履いていきたい逸品

かっこよすぎる!


sandal

夏休み始まりましたやったーーーー

以下サンダルの話

birken









ミシシッピとピサです

何にしようか色々迷ったんですが、編みこみ良いなと思って購入

つっかけなのに走れる位足にフィットします

買ってからずっと日替わりでこの2足を履いてます

夏は裸足が一番!


kimatsu

みなさんこんばんは

世間ではもう夏休みのようですが、うちの大学では期末試験の真っ只中です

そんな中ここ数週間何をしていたのかというと、

「ネトゲと試験勉強」

前者が9割8分位(笑

おかげで試験がどれだけ勉強しなくて単位取れるかみたいなチキンレースと化しています

好きな事を勉強するのは苦ではないけど試験勉強は大嫌いです

早く試験終われ!!

そういえばビルケンシュトックとタタミのサンダルを一足ずつ買いました

次写真あげます

TOEIC

510(285/215)でした

思ったより良かった・・・?のか?

単語は多少覚えたけどまだTOEIC対策何もしてないし。

9月は600 最終的に700以上

を目標にがんばるぞ!

院試に使わない可能性の方が高いけど!

父を超えるにはあと250点 長い道のりである
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
Profile
  • ライブドアブログ