2016年07月

2016年07月31日

しそ巻梅漬けにつきまして

当社のHPをご覧いただき、又、更新が滞ったままのブログも見ていただき、
誠にありがとうございます。

只今、TVでご紹介いただきました影響により、ご注文が殺到いたしております。

特に「しそ巻梅漬け」をご紹介いただきましたためか、沢山のお客様から
塩から〜い「しそ巻梅漬け」に興味を持っていただきまして、大変光栄です。

なにせ100有余年。ひたすら製造いたしてまいりました中小企業でございます。
ほとんど家族経営でございます。
従業員はTVでも活躍していただいたような、昔の娘さん達ばかりです。

「がんばれえー!!」と、従業員に喝をいれても・・・・・・  ('д` ;)

ご注文をいただいいても、おそらく数か月待ちでございます。
目安をと、お問合せいただいておりますがまったくの未定です。
事務からの返信も、すべてには対応できません。
メールの見落としもあるかと思います。

地道に、ご注文をいただきました順に発送準備を進めておりますが、ネット環境もパンク寸前です。

「今すぐ」というご希望には、申し訳ございませんがご希望には添えません。

「カタログ」のご請求も、すぐには対応できません。


どうぞご理解いただきたく存じます。



*これからご注文をご検討のお客様へ*

この波がいつかはひくと思います。再度ご検討いただきたく思います。


*すでにご注文をお済ませのお客様へ*

大波の中です。当社ももみくちゃで対応いたしております。
お手元にお届けするまで、大変お時間がかかります。

「忘れた頃」のお届けかと思います。
それまで、ゆる〜くお待ちいただけますでしょうか・・・・?

「待てない!」というお客様は、店舗メールより「キャンセルします」と、お知らせください。
ブログのコメント欄からはしないでください。

その際、お名前、お電話番号、注文番号の記載をお願いいたします。


どうぞご理解ご了承ください。


                      (有)いした





ishita_com at 10:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0) お店からのお知らせ