県の北部での大会があったのでいってきましたー


まずは団体戦

3校で1つのブロックでA~Jブロックまであって、

自分達の学校はJブロックでした

去年では決勝戦までいって準優勝で終わったんですがww



決勝であたった学校はAブロックでしたー



さて予選



対シェークドライブ

11-3

11-4

11-1

はい、余裕でした、




対ペン粒

ペン粒はもっとも苦手とする戦型でして

しかし

11-9

11-2

11-0

はい、途中からドライブでコース散らばしました

浮いたら両ハンドスマッシュで決めますb



ここで予選結果


自分は全勝だったのですが

学校としては1勝1敗で2位通過でした!


さて決勝トーナメント


自分達は2位通過だったのでくじでした


自分がくじを引いたのですが

2回戦目で強豪校とあたる組み合わせでした






一回戦


余裕でしたはい








対ペン粒

強豪校な上にペン粒とかまじないわw

とか思いながら

11-4

13-15

11-3

11-7

勝ちました




ほんで準決勝


前回決勝で負けた中学校です!


エース不在だったらしいですが


負けましたww

自分は勝ちましたが、、、




で、3位決定戦で危うく勝利




では


続きはお風呂上りで



ばいばい