IMG_7583 (1) 下北沢CLUB Queで開催された『have fun』、最高でした!
 一緒に出演したバンドメンバーの皆さん、久々の機会を与えてくれたthe MADRAS橋本さんやCLUB Queのスタッフの皆さん、そして何より会場に駆けつけてあたたかく迎え入れてくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました。

 決まったときからずっと楽しみにしていたイベントだったので、終わったら夢から覚めて現実にポツリと取り残された感じになるのかなぁ、と思っていました。祭りのあとのさびしさのような。東京からも離れているし、暮らしのまわりにライブハウスとかないし、あれは本当に現実だったのか?と、ふぬけみたいにぼんやり思い出しながら急にさびしくなったりするのかなぁと。

 ところが今回、本当に久々な人たちも駆けつけてくれたし、終わってからもメールやLINEやメッセージが続くし、次の話が転がり始めるし、仕事も溜まってて忙しいし(笑)、めちゃくちゃテンションの高い日々がそのまま続いてます。実に清々しい、前のめりな毎日。

 「同窓会気分でいたらぶん殴ってやる!こちとら18年やってるんだよ!」
という、クライフのハタユウスケ氏のライブMCもかなり効いてますね。最高の祝辞をもらった気分。あんた良くわかってるわー。おかげでふぬけの夢想家にならずに済んでる。

 そんなわけで、また行きます東京。

 次は、雪がとけだして暖かくなってくる頃。それまでみなさんお元気で!


 *ライブ写真はthe MADRASしか撮れなかった!

**当日の詳しいライブレポは、エガワヒロシくんのブログが秀逸です!
http://d.hatena.ne.jp/egawahiroshi/20161113