LO_RIN

当ブログは18歳未満閲覧禁止です! 現在マイペース更新中、Hな画像はないです(無情)

更新中コンテンツ

d
エロのクオリティーはお勧め 
d
エロのクオリティーはお勧め つらつら期


hentai
C92(コミックマーケット92)にガールズシンフォニーが出展するそうな。
前から出ていたフラワーナイトガールと合同企業ブースみたいです(制作同じだしね)
お花はNZN(ナビゲーターのブサイク)の抱き枕カバーを過去に出したりと意味不明だったのですが、
ガルシンはどういう系統のグッズを出すのでしょうか・・・
早速見ていきましょう。



symphony_image_01
C92スペシャルセット『ガールズシンフォニー』
色々付いていますが、詳細は公式ページを見て下さい。
目玉は右に居るハイレグですね。
この前登場したマルルくんもハイレグで変態でしたが、白ハイグレはもっと変態ですね。この変態女!!!
小生は好きです、節句寿司太陽。 
しかしコミケに行く気は更々ないので、後の実装を待ちたいと思います。

symphony_image_02
ガールズシンフォニートランプ
例のトランプが商品化!
これは良いと思います。
普通すぎてコメントが浮かばない・・・

symphony_image_03
ガールズシンフォニーサウンドトラック
ガルシンはタイトル通り音楽に定評があるのですが、そのサントラがついに登場と来ました。
毎回イベント毎に凝ったBGMが流れるのがガルシンの良い所。
案外これが一番売れるんじゃないかなと思ったりします。

その他、来場者無料配布にうちわ紙袋もあるそうです。
行かないと言っても後ろ髪引かれる内容である事は確か、需要あるものを全部出した感じで
デス様の智将さに感服です・・・











ん、ちょっと待って!
デス様の抱き枕が入ってないじゃない!
デス様のシリコンを抱きたいのー!
この中の中でデス様グッズが無い?
これはもうちょっと・・・ ユアゲに電話させて貰うね(嘘)

c92

5f837dc6-s
風の便りでフラワーナイトガール(以下「お花」)幼稚園児が登場とかいう意味分からん情報が・・・
流石に嘘乙ですね、野原しんのすけの同級生とセ〇クスとかおバカな1日元気だゾ~じゃ済まないから!
ガルシンもアイギスも小学生に釣られて始めた口だけど騙されませんよ、ボインの園児服コスプレとか
そんなオチでしょ、じゃぶじゃぶの総本山であるお花に騙される程度のロリコンではないわ!!!

でもなー

幼稚園児かー

気になるなー

本当に5歳なのかなー

調べてみるかー



















キャプチャnnn










DDkm0VeUIAEPH5g
なんだいつものパターンか(ドラえもん並感)
対象年齢の低年齢化が止まらない・・・
幼稚園児を寝室に連れ込めるのはフラワーナイトガールだけ!!!
皆もお花で借金ガチャを極めよう!!!
塀の中は怖いけど今既に塀だから(二律背反)

FLOWER KNIGHT GIRL ~X指定~


64bitPC専用
「天歌統一ぷろじぇくと」の死亡が確認されました。
享年3ヶ月、ざまぁないぜ!!!
タイトルで天下と書きましたが、そもそも天下なんて取っていません。
サービス開始1ヶ月で30位台、直近だと50位付近とオワコンでしたからね。
ブロック崩しを下回っている時点で”ゲームとして”終わっているんですよ。
プレイできていないので雑感とか書けませんけど、とにかくつまらなさそうでしたね。
生放送とかは見ていたんですが、万引きといい勝負って感じでした(ゴミ)
この際だから言いますけど、開発を下請けに丸投げしているのを隠さない仕様、激萎えなの!!!
絵師の半分が請負会社名表記っておぉい・・・


3ヶ月コースは流石に救いよう無いレベル、無理してやらなくて本当に良かったのが本音。
失敗の原因は 64bit専用 クソゲー 下請け丸投げやる気なし この3つでしょう。
「今時64bitが主流、32bitとか化石(大草原」←とか言っていたお前!この結果を見て一言どうぞ。
意識高い運営が意識高いキッズに商売すると血が流れる典型です、運営もキッズも反省しろ、そして死ね。
ただ請負会社絵師でも、半兵衛ちゃん(↓)だけは興味あったので残念、孕ませたかった。

DCfQOdMVwAEpqIw
というわけで終わり、閉廷!
次は多くの人がプレイできるゲームを作って、どうぞ。

h4 - コピー - コピー
戦プリ勢の皆様、おはようございます。
今回は戦乱プリンセスGにおける重要な話です、部屋を明るくして離れて見て下さい。
皆さんに質問です。

「命」とは何でしょうか?

普段意識しないですよね。
人はある日突然、その疑問に答えを見出さなければ為らないのです。
いつも色んな人に言われます。
「そんなわけないだろ」
「誰も望んでいない」
「お前頭おかしいよ」
自分の考えが世間とずれている事は、重々承知しています。
願望や理想は叶わないモノ、諦めて世間に同化しろ、それが一番だと心では分かっていた・・・
しかし現実に抗い、それでもと叫んで幾星霜、ついに”イノチ”の答えを見つけました。

小生は勝ちました。

















h44
全員幼女に投票しろ!!!!!

幼女の腹ボテHシーン実装だよオラ!!!!
子供が子供を生むんだよ!!!!!
幼女が俺の為に排卵周期を合わせてくれる!!!
腹ボテ!腹ボテ!こどもの腹ボテ!!!
誰だよ蟲でもやってろワラとか言った奴!
お前は蟲でも食ってろ!!!!!
運営の尻の穴でも舐めます!!!
目でピーナッツも食べます!!!
島風のtんぽでも何でも切断します!!!
だから・・・
幼女の子宮に胎児を宿させて下さい・・・!!!!!


はい。
いやいや「はい。」じゃないんだよ落ち着けるか!!!!!
運営「好きな子を妊娠させていいよ^^b」
こんなゲーム他にある? 今まであった? この世の中で信じられるモノがあるって奇跡だよ?
この発表から3日間は騒然でしたよ本当!
とりあえず1位幸村・2位忠勝なのは、過去の投票結果で分かっている事です。
仏の顔も幸村には勝てない!
しかし!!! カード化決定は、人気投票第1回・第2回と同じ仕様である事が注意文に記されています!
つまり、第3回でトップ3だった幸村・忠勝・濃姫は上位だろうとカード化は無し、孕みません!!!

第3回は着床の犠牲になったのだ・・・ ありがとう正室投票・・・!
そういう訳で、上記3名以外のトップ3が妊娠確定な訳ですが・・・
今こそ幼女が人気上位を取らなければなりません!!!!!
多分、茶々とか義経が上位に来るんでしょうけど、それでも・・・それでも! と言いたい!!!!!
1人でも幼女を孕ませる為に・・・ こども卵子をロリコンのDNAで征服する為に・・・!!!!!
頼むから皆も幼女に投票してくれ・・・!!!!!

ロリコン達よ、最終戦争だ。
命を賭して課金しろ___

続きで幼女考察

続きを読む

WS000018_11

戦乱プリンセス一般版の事前登録&事前ガチャが始まっていますね。
小生も回しているのですが、回せる回数が多い割にそこそこSSRが出ます。
ちなみにレアリティが高いほど能力値が高く、それと別にR18版にはシーンがあります!
SSRが静止画+動画+ボイス。SRが静止画+ボイス。Rが静止画のみです。
今回はSSRの紹介と通常プレイでの入手手段を記したいと思います!
少しでもリセマラの役に立てば幸いです・・・
SSR

date

政宗くん 通常入手難易度:
R18版の事前登録特典キャラ。
このゲーム最弱のSSR。インフレのせいで最近のSRより弱くなっている残念マン。
ゲーム内ポイントガチャ、ゲーム内チケットガチャ、月間ログインガチャ等。

toyo

豊臣秀吉 通常入手難易度:
R18版の初期面子。
初期面子なので相対的に弱いです。政宗くんよりはマシ()
ゲーム内ポイントガチャ、ゲーム内チケットガチャ、月間ログインガチャ等。

take

武田信玄 通常入手難易度:
R18版の初期面子。
初期面子なので相対的に弱いです。政宗くんよりはマシ()
ゲーム内ポイントガチャ、ゲーム内チケットガチャ、月間ログインガチャ等。

nao

直江兼続 通常入手難易度:
元課金ガチャのキャラ。
強さ的にはそこそこ。
ゲーム内チケットガチャ、月間ログインガチャ等。

okuni

阿国 通常入手難易度:
元課金ガチャのキャラ。
強さ的にはそこそこ。
ゲーム内チケットガチャ、月間ログインガチャ等。

nou

濃姫 通常入手難易度:
元課金ガチャのキャラ。
強さ的にはそこそこ。
ゲーム内チケットガチャ、月間ログインガチャ等。

mina

源義経 通常入手難易度:
元課金ガチャのキャラ。
強さ的にはそこそこ。
ゲーム内チケットガチャ等。

asi

足利尊氏 通常入手難易度:
元課金ガチャのキャラ。
強さ的にはそこそこ。
ゲーム内チケットガチャ等。

※ 7月追記 月間ログインガチャは仕様変更で月間特効SSRになりました。

SR
以下省略(無情
SRキャラは無課金でも、毎日ポチポチやっていれば手に入りますね(適当)
Rはストーリー、無料ガチャ、課金ガチャorゲーム内アイテムガチャのハズレ枠なので、簡単に手に入ります。
特にイベント時のばら撒き具合はヤバイです、いわゆる餌要員の稼ぎ時()

今回の記事はこんな感じで終了。
同じ人物でも、同レアリティ別バージョン・別レアリティバージョンと仕様違いが多くあるので、
そこが楽しみの一つでもありますね。
この中で入手難易度を考えると義経か尊氏ですが、男なら(女でも)ティーンと来た娘を選びましょう!!!
ちなみに小生は幼女を選びます(居ない


全年齢版リンク
R18版リンク

↑このページのトップヘ