石垣島リゾートキャバクラのキャバ嬢「カールが消える?」

石垣島リゾートバイトのキャバクラの女の子とこの前話してましたが、

なんとあのスナック菓子の「カール」が販売中止になるみたいですね!

私は小さいころはよく食べてた記憶がありますが、たしかに最近は食べた記憶が・・

でもなくなると聞くと食べたくなってきたのでこの機会に石垣島リゾートバイトのキャバクラの女の子と

近くのコンビニで買いに行くことにしました♪(^^)/

うすしおとチーズ味がありますがみなさんはどっちが好きですか?

私はどっちの味も好きですけど、うすしおのカールを食べることが若干多かったかなぁ~( *´艸`)

カールと言えば石垣島には大きなカールおじさんがいるのを知ってましたか?

場所は石垣市真栄里の「徳村菓子店 本店」さんにあるので

石垣島に来たぜひ見てくださいね♪お店のなかはお土産品もいっぱいあるのでいいですよ♪

それではまた☆彡

石垣島リゾートキャバクラのキャバ嬢「ハウ・トゥリー・ジェラートさんに行ってきました☆」

石垣島リゾートバイトのキャバクラの女の子のオススメで

ハウ・トゥリー・ジェラートさんに行ってきました♪その日も石垣島は暑かったので

ちょうど冷たいものが食べたかったので石垣島リゾートバイトのキャバクラの女の子と行ってきましたよ~(^◇^)

お店の場所は石垣市大川にあります♪カラフルな黄色が目印のかわいいお店です(^^)/

こちらのお店の特徴は「大理石アイス」でなんとマイナス20℃にした大理石でアイスをのせ、フルーツをまぜたアイスが

味わえるそうです♪フルーツ以外にもちんすこうや泡盛なども混ぜたアイスが食べれるみたいなので楽しみですね☆

フルーツも石垣島産にこだわってるみたいなのでとっても美味しいと聞きました(^^)

お店に入ってさっそく注文♪

メニューはとっても多くてどれにしようかすごく悩んじゃいます(笑)

結局その日わたしが選んだのは「パイナップルヨーグルト」で

一緒に来ていた女の子は「フレッシュミントチョコ」を注文していましたよ~♪

私がたべたパイナップルヨーグルトはパインの果肉とパインシャーベットとヨーグルトをまぜたアイスで

これがとっても美味しくて大好きになりました!アイスなのに後味がすっきりとしたアイスでした(^^)

フレッシュミントチョコのアイスを食べた女の子もとっても美味しかったと言っていたので

今度来たときは気になるので私も同じのを食べてみようと思います☆

これから夏になるのでいっぱいこのお店に行くことになると思います(笑)

みなさんもぜひ石垣島に来たらこちらのお店に行ってみてはいかがでしょうか?

それではまた!

石垣島リゾートキャバクラのキャバ嬢「ゆったりとコーヒーを楽しめるお店」

石垣市に来てお気に入りのお店がたくさんありますが、

その中でもとくに気に入ってるお店があります☆

それが「コーヒー専門店・和居津」です(^◇^)

こちらのお店はコーヒー専門店なんですがなんとお店が沖縄の古民家を改装して営業してます

なので畳の上に座りながら美味しいコーヒーがいただけます!それだけでなんだかほっこりして癒されますよね~

お店のご主人もすごく温かくて優しい人ですし、お店に置かれている置物やコップなども上品でオシャレでいいですよ♪

コーヒーももちろん美味しいんですが、スイーツも美味しいのでぜひ食べてみてほしいです♪

「本日のケーキ」というのがあるので毎日行っても飽きないぐらいです( *´艸`)

私や石垣島リゾートバイトのキャバクラの女の子もよく利用させてもらってます♪

スイーツの一番のオススメは「もちもちしたフレンチトースト」です!これ本当に美味しいのでぜひ食べてくださいね☆

こちらのお店はなんとアルコールもおいているのでビールやワインも楽しめるんですよ♪

石垣島でまったり癒されたい方にはとてもぴったりなお店でたと思うのでぜひ行ってみてくださいね!

それではまた(^^)/
ギャラリー