休日にいつもより早く目覚めたのでちょっとお散歩することにしました☆

最近の天気は朝からとっても暖かいので気持ちがいいです♪( *´艸`)

石垣島の人たちは合う人ほとんど「おはよう」と言ってくれるので嬉しいですね(^◇^)

とっても気持ちがいいです☆

気がついたら結構歩いていて、朝ごはんも食べずに外に出たので近くのお店で朝食をとることにしました(^^)

そこでたまたま見つけたのが「海坊主」という喫茶店でした

お店の中は船をモチーフにした感じで船のハンドルが飾っていたりしてとってもオシャレでした(^◇^)

こちらのお店のモーニングのメニューは「和食」と「洋食」が選べたので私は「和食」にしました☆

洋食はトーストとハムエッグとサラダにコーヒーがセットになったものです♪

ゆったりとした店内でとってもリラックスできました♪

次の日さっそく石垣島リゾートバイトで一緒に働いてる女の子達にオススメしちゃいましたよ~(笑)

何人かこのお店を知っている子もいたのでちょっとびっくりしました

人気のあるお店なのかもしれませんね!みなさんもぜひ石垣島の朝食は

「海坊主」さんでとってみてはいかがでしょうか?