夏といえば花火ですよね~♪綺麗な打ち上げ花火を見ると暑さも忘れてすごく癒されます♪

石垣島も打ち上げ花火を見ることができるのでこれから楽しみです(^◇^)

そして花火と言えば、打ち上げ花火だけじゃないですよね!そう手持ち花火です

夏は海岸でみんなでわいわいしながら手持ち花火で楽しむのも大好きです!

周りに迷惑がかからないようにあまり騒がしくしないようにいつも気をつけてます♪(^^;)

最近の手持ち花火はいろいろな面白い花火がたくさんあるので見るのがとっても楽しいです☆

いろいろな種類があるのでみなさんもぜひ気になったら調べてみてくださいね♪

ちなみに私は線香花火が好きです!(^◇^)

今度リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子達とBBQしたときに花火を持ち寄ってやりたいな♪

みなさんもぜひ今年の夏は手持ち花火をしてみてはどうでしょうか?きっと楽しいですよ

花火をするときは火の扱いや水の用意はしてくださいね☆

それではまた(^^)/