LaLaDX7月号に「お嬢様の運転手」が掲載されています。
よろしくお願いします。


私の着物アドバイザーY田さんが、完全監修し、丁寧に丁寧に貼ってくれた、
女の子達の着物の柄を見て下さい。




お嬢様とお抱え運転手がいい仲になっちゃう、というのは、
時々あったみたいです。
駆け落ちしたり色々大忙しだったようです。

さもありなん。
世間知らずの令嬢を毎日送り迎えなんて、そりゃーフラグ立てて下さいと言ってるようなものですね。
楽しいですね。もっとやれ。



ところであまりにそっけなくわかりにくかった拍手ボタンを、
そのうち消すかもしれませんが一時的に違うのを導入してみました。
押して下さる方はお好きな方を使って下さい。
新しい方は二つほどお礼絵が出ますが、超適当なので怒ってはいけません。


ではでは。






拍手、コメント等いつもありがとうございます。

akkiiさん
食べ歩きなんて素敵です!
神戸はどこ行ってもパンがうまいような気がします。
あと姫路駅構内の「えきそば」が独特のチープな味わいで私は大好きです。


絵里菜さん
「計算」は確か2年くらい前だったように思います…うろ覚え。
でも私にとっては2年前など昨日のことのようです。


5.30 15:00 名無しさん
ポツリと雫を落としたような「応援してます」の一言が、かえって心に響きます。
ありがとうございました。