【大会名】


石川チャンピオンシップ


【日程】


2013年9月22(日)
 受付開始:10時
 試合開始:11時


【会場アクセス】


野々市市情報交流館カメリア

921-8825

 石川県野々市市三納1丁目1番地

○JR金沢駅からのアクセス
 【北陸鉄道バス】
   駅東口バス乗り場 9番より 40「南松任」か 41「千代野ニュータウン」「寺井庁舎前」
   に乗って「太平寺」(フォルテ前)で乗換え。
 【加賀白山バス】
   駅東口バス乗り場 9番より直通(野々市市役所行き)バスも運行しています。
 
○野々市コミュニティバスもご利用ください
   「フォルテ」1番より「赤のっティ」に乗って「野々市市役所」13番で下車。

○高速道路からのアクセス
 北陸自動車道「金沢西インター」で降りて国道8号線を小松・福井方面へ。
 「乾東」の交差点「1」を左折し、一つ目の交差点「2」(県道矢作松任線)を左折。


【参加費】


1000


【大会形式】


・大会方式

スイスドロー 予選4回戦

16名で決勝トーナメント4回戦


【募集人数】


100


不戦勝が出てしまいますがご了承ください。



【参加登録】


参加締め切りは9月19日(木)2359分までです。


 以下の項目をすべて記入した上で「souen3385@yahoo.co.jp」までメールを送信してください。

1つでも記入漏れがある場合抽選の対象外となる場合がございます。


※タイトルに「石川チャンピオンシップ参加希望」と必ずご記入ください。


 ・ハンドルネーム
 ・本名
 ・電話番号


メールを確認次第、登録完了者リストにハンドルネームを掲載しますので確認をお願いします。

受付期間終了後、運営で抽選を行い結果発表をHPに記載します。

キャンセルがあった場合、当日枠を用意します。



【キャンセルについて】

 

キャンセルは大会前日までとしますのでキャンセルされる場合は必ずメールをお願いします。

それ以降のキャンセルの場合次回以降の参加を断ることになる可能性がございます。

 


【追記ルール】


エキストラターン、エキストラデュエルにおいてサイドデッキのカードで自分に対する回復、相手に対するバーンを行うカードの使用は可能ですが、ライフ変動の効果処理のみ行わないものとします。


メイン(エクストラ)デッキ、サイドデッキともに上記の条件の同じカードが採用されている場合は、どちらのカードかわからないためサイドカード扱いとし、処理は行いません。


例 時械神メタイオンの場合はモンスターを手札に戻す効果は発動しますが、ダメージを与える効果を処理しないものとします。


そのほかにも運営の進行を妨げるような遅延行為には厳しく罰則を与えていきます。

デュエル中においてはジャッジの警告を2回受けたプレイヤーは敗北となります。


海外版のカードを使用する際の日本語のテキストの所持は必要ありません。

相手に聞いてもテキストがわからない場合はジャッジを呼んで確認してください。


【賞品】

 
  1位 WiiU 
  2
位 PlayStationVita
  3位 任天堂3DS
  


 ※賞品は現段階では予定です。

 当日の参加人数次第で賞品変更が当日にされる可能性もあります。

 ご了承の上ご参加ください。

【運営】
 蒼炎
 ゆう
 ももんが
 ないとめあ
 赤
 中ボス
 にっしん
 P-すけ