2008年04月14日

放置しすぎた

私は数学できません


isikinonotabi at 16:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!また〜り生活 

2008年01月23日

ネタはふるいが

みなさん卒研お疲れ様でした(*´∀`*)
でも来週からテスト、明日は最後の体育、大学からの課題、寒すぎる冬、4月から自転車の罰則等の変更とバッドニュースばっかだがハメを外さない程度にはしゃぐぜ( ̄∀ ̄*)



いらっしゃいませがエアロスミスに聞こえ、ストローおつけしますかがスタローンあいつ消しますかに聞こえ、ありがとうございましたがアランドローン不在でしたに聞こえ、またお越しくださいませが村おこし来るスタンハンセンに聞こえ、こちら温めますかが越中対タイガーマスクに聞こえる経堂駅前のコンビニ店員に会ってみたい。
またはミノワマンに会ってみたい今日この頃


isikinonotabi at 22:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!また〜り生活 

2008年01月19日

うぃぃぃ

閉鎖ってか移転つーか、考え中です(笑)

とりあえず卒研卒研優先


isikinonotabi at 22:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!また〜り生活 

2008年01月16日

鬱なことしか思いつかないけどなにか?

ブログ=鬱るんです(*´∀`*)

が売りの夕凪亭ですがなにか?笑

てかまたりできねぇょ鬱るんですじゃあょー

とりあえず疲れた。寝る。

ぁ、そうそう。インターネット繋がらなくなりました。
しねばいいのに〜と言っておく。父親のばか

ソバットって意外に威力あるよね。あんなんくらったら吐くわ。

あ〜このしはいからの卒業ぉ〜


俺はえろいぜ
むっつりじゃない
結構下ネタ言ってるぜ
とりあえず妖精じゃないぜ
あれは越えられない。まさに反り立つ壁だからな

バスケがあと四回しかないだと…ファック、なんて学校だ。

木曜はバイト行く


とりあえず閉鎖するかしないか悩んでる


isikinonotabi at 00:18|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!また〜り生活 

2008年01月14日

あれがでんのうせかい

とりあえず誰がいたのかわからないまま携帯落ちました。

これからもよろしく(*´∀`*)

とりあえず登録してほしいです。携帯から登録する方法がわからないのです。

登録の申し込みがキタ人は登録できたはずだけど…拒否になってたらすいません、それはボタン間違えたためです(;Д;)

とりあえず眠いからあたま回らない
思考的な意味で


おやすみだorz


isikinonotabi at 01:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!また〜り生活 

2008年01月11日

回復速度はだてじゃねぇ

鬱から復活(*´∀`*)

あぁ、ついに大学から課題が…
しかも今年から課題作っただって…ふざけるなぁー(笑)

約30ページ問題があり、1ページ当たり6〜8問あるため死亡フラグビンビン。
ネットワークも課題あるから無理じゃね?

死ねる死ねる死ねる死ねる死ねる死ねる死ねる死ねる〜☆
らんらんる〜☆\(^○^)/



orz
o rz コロコロ
o= rz ビューン!!

俺たちに明日はない


ps 同じ大学に行く方々へ:

勉強会開きませんか?マジでキツいです。


isikinonotabi at 20:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!また〜り生活 

疲れた

中途半端に理想が高いから、目の前の現実に嫌気がさす。

本当、自分つかえない

終わる


isikinonotabi at 16:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!また〜り生活 

2008年01月10日

あたまいたい

完璧風邪でした

夕飯まで寝たら頭痛は少し治ったけどまだ痛い…

大学から課題が出たらしく、さらにあたまいたいです

もう寝ます、ぉやすみ


isikinonotabi at 22:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!また〜り生活 

2008年01月09日

熊本城

熊本城陥落が俺の誕生日と一致

うわぁぁぁ



世界史長いなぁ…


isikinonotabi at 12:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!また〜り生活 

2008年01月08日

今日はみかんが腐りすぎじゃ

バイト先にウーパーにそっくりな先輩がいるのですが…どうやら顔や雰囲気だけでなく、性格的にも似ていることが判明。
むしろお兄さんですよね?笑


そしてバイト先で選択ミスをしてしまった気がする。これからの日々に少し影響が……出るかも
大したことじゃないけどね〜(*´∀`*)

Cって難しいなぁ…


isikinonotabi at 22:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!また〜り生活 
Recent Comments