早いもので

10月になりましたね・・・。もう今年も2ヶ月です・・・。
うちのわんことにゃん子達は相変わらずです。だけどストレスが溜まっているのかにゃん子達はケンカし放題。困ったもんです。

ちょっと聞きたくなったのでエンヤです。秋っぽいかな?



オリンピック招致東京決定!!!

もうみなさんご存知のとおり2020年オリンピック・パラリンピックが東京に決定しましたね!v( ̄∇ ̄)vまだまだ問題は山積みですが、それでもやはり嬉しいものです。原発の問題が少しでも改善しますように!!

久しぶりです

お久しぶりのblog
残暑お見舞い申し上げます。もう夏休みも終わりですね。台風も来てるみたいですしまだ、もうちょっと暑いのかな

隕石

隕石が落ちるという映画でしか見たことのないことが実際に起きてしまいました。遠い国で起こった出来事って思いがちだけど、日本だって民家に落ちてきたりしてるんだよね・・・。被害は大きかったけど、死者が出なかったことが救いだ・・・。


今日はカレーの日

お久しぶりですあけましておめでとうございます。
すごく久しぶりのブログ。
なんだか、ブログの機能もかなりアップしててびっくりだわ。
皆様、今年もよろしくお願いいたします

暑いです

いや、暑くて笑しか出てこないですね・・・。我が家のわん黒ラブラドールの♀は、暑さ対策のため「クールジャケット」なるものを着ています。水でぬらしてそのまま着せるんでけど、なにぶん家の黒ラブちゃん。ぽっちゃりさんなんでLLサイズでもちっときつそう・・・。もう少しダイエットさせなきゃなぁ。でも「クールジャケット」のおかげでだいぶ涼は取れてるみたいです。今年も大変です。

昨日の天気から一転

まあ、曇りですよ。昨日はあんなに暑かったのに…でも今日もムシムシするんでしょうけど。
最近、ちょっと困ったことがありまして。
我が家には野良猫ちゃんも結構いるんですよ。そのなかで生まれてまだ間もない仔猫がいるんですけどその子が車の下にもぐったりするわけです。そうすると、ひどいときにはボンネットの中入っちゃったりするのです。この前入っちゃいまして、変なところから鳴き声がしたんであわてて開けたら飛び出してきて冷や汗かきました。毎朝家を出る前には車の下を覗くのが日課です。幸いボンネットに入ったには怪我はなかったです。

とうとう

オウム高橋・・・捕まったのか。ここまで長かったな。思えばあの地下鉄サリン事件の松本が逮捕された時、私はその瞬間を学校のテレビで見た記憶がある。
掴まった高橋は今何を考えているのか???都内の漫画喫茶にいたとはね。

オーストラリア戦惜しかった

お・・・終わったノ( ̄0 ̄;)\W杯予選「オーストラリアvs日本」
栗原の先制ゴール!!でも、後半レッドガード出てしまった。結局1−1の引き分けだったけど、声を出しすぎた私は喉カラカラ。
とりあえず勝ち点1取れてよかった。けど、なんだあの最後の審判なに????なぜ、本田に蹴らせなかったんだーーー!!(ノ`Д´)ノ・・・かなりイライラ。でも仕方ない。次回さらに頑張れ日本!!

お久しぶりでございます。

長らく、放置してしてしまいました。誠にすみませんm(__)m皆様お元気でしょうか?
GWも終わり、今日からまたお仕事再開ですね。とりあえず今日からまた頑張りましょう!
  • ライブドアブログ