2018_12_04_04







台風26号(YUTU/イートゥー)直撃(10月25日未明)以降、しばらく休業していたもののその3週間後の11月16日に再オープン(仮)。

台風前までは午前11時開店から午後11時の閉店まで中休みすることなく営業していたのを、

ランチタイム 午前11時~午後2時
ディナータイム 午後5時~午後10時


と言う形で、とりあえず営業再開。


それからさらに3週間。


12月3日(月)に電気が復活し、「またすぐに切れるんじゃないか知らん💦」と言う恐怖に怯えながらも一応電気が切れることもなく、「…これなら行けるかな(ゴクリ)」、と。





そう言うわけで、明日12月7日(金曜日)より、午前11時~午後10時まで、通しで営業させていただくこととしました。


昼夜問わず作業に邁進してくださった政府関係者、CUC関係者の皆さん、数え切れないくらいにお声をかけてくださった在サイパン、在日本を問わず本当に多くの皆さん、そして少なくともぼくの前では文句ひとつ言わずに過酷な作業を黙々とこなしてくれた従業員の皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます。




仕事中に一息つきたくなった時、ボランティアで出し切った水分を補給したい時、他にどこにも行く場所がない時。

それからゴルフの帰り、そして、もちろんお仕事の帰りに、どうぞお立ち寄りください。









プロジェクトの期間は40日間、最終日は12月20日。残り15日。
2018_11_26_05





















どうぞよろしくお願いします。






CAMPFIRE・プロジェクトのページ
【台風で大きな被害を受けたサイパンで大人気のレストランを再建したい!】
https://camp-fire.jp/projects/view/106555


★ブログランキングに参加しています★
↓「とりあえずはよかったねー」と思ってくれたらクリック↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村