2019_02_10_01











出典:https://www.irasutoya.com/2014/08/blog-post_586.html

日本に行く日が近づいてきてるんだけど、ぼくね、どうしてもいつか日本でやってみたいことがあって。



ぼくが27歳の時から一度も床屋さんとか美容院に行ってないっていうのは、このブログのコアな読者さんならご存知だと思うんだけど。

…いやいやいや、「床屋さんに行ってない」って言ったってそんな今の髪型が仙人みたいに「髪の毛の長さは4メートルあるんじゃ」とかそう言うことではなくて、27歳の時からずっと自分で髪を切っている、ということね(笑)。



そんなだから、美容院とか行って、「すべておまかせします。料金もいくらかかっても構いませんので、今よりかっこよくしてください(キリッ)」って言うの、一度やってみたいのよwww




でもさ…。


「やっぱり無理かなあ」って言う理由が3つあって。


①あまりにも美容院が多すぎて、どこに行っていいのかわからない。
で、絶対あとで「やっぱあっちのお店のほうが良かったかなぁ」とか思ういやらしいタイプだしね。

②「料金はいくらかかっても構わない」とは言うものの、実は多少構う。
って言うか全然構うでしょ(泣)。今の相場がいくらくらいなのかもわからんし💦




そして最後にして最大の理由がこれ。

③「そんな! 『今よりかっこよく』なんて無理です!」って思わせちゃったら店員さんがかわいそう。



★ブログランキングに参加しています★
↓「はいはいよかったねー」と思ったらクリック↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村