その体型と鋭い眼光からして「スポーツ万能」ということがひと目でわかるぼくの愛読ページ、「FOOTBALL ZONE WEB」、11月6日の記事。
2019_11_08_03

















出典はすべて:https://www.football-zone.net/archives/227711



サッカー日本代表の新しいユニフォームが発表されたところ、早速(笑)韓国メディアが反応したそうで、

「それなりの意味を付け加えているが、パッと見れば(迷彩柄の)軍服を連想させる」


(ヾノ・∀・`)


いくらなんでもさすがにこれはないわーww


ちなみにこちらがそのユニフォーム。
2019_11_08_02











…まあ、気持ちはわからんでもないけどね。「絶対になにか見つけて突っ込んでやる…(ガルルル)」って言う気持ちはね。



でも、なんでもそうだけど、結果的にこのユニフォームが「かっくいい」のか「……」なのかは、そのチームが強いか弱いかにだけかかっていると言っても過言ではないので、日本代表にはぜひとも頑張っていただきたい。



こう言うことって、国内外問わず賛否両論あるのは仕方のないことなんだろうけど、いずれにしても個人的には「軍服」ではないと思う(笑)。




ただぁし!


日本側の言う

コンセプトは「日本晴れ」

って言うのも、全然ぴんとこないけどね(笑)。


って言うか晴れてねえし。




★ブログランキングに参加しています★
↓「確かに晴れてはいないwww」と思ったらクリック↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村