2019_12_11_03












出典:https://hauteflair.com/products/dreamgirl-sexy-santa-bustier-g-string-set

クリスマスまであと10日を切って、街にはたくさんのサンタさんが溢れている。

ちなみにの画像はOLEAIのウェイトレス、アンジェリカ。30歳。
特技はムーンウォーク。趣味はリリアン。
嘘だと思ったらぜひその目でOLEAI BEACH BAR & GRILLに来て確かめて。





………。




…どうしてサンタさんの帽子かぶった女子って、若い人もお年を召した人も、みんな可愛く見えるんだろう。



…どうしてサンタさんの帽子かぶった若いイケメン男子って、「間違いなく楽しいホリデイシーズンを過ごすんだろうな」って感じがするんだろう。






…どうしてサンタさんの帽子かぶったおっさんって、「これから酔っぱらっちゃいまあーすwセクハラ注意報発令でえーすwwなんつってw」って言ってるようにしか見えないんだろう(泣)。




★ブログランキングに参加しています★
↓「偏見www」と思ったらクリック↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村