お詫びでございます。


新年あけまして ... 遅いっちゅうネン 。


皆様の叫び ... 重々 理解しております。

  昨年末  
01 NHK 紅白



  松任谷由美 
001 & 桑田佳祐

視聴率に悩まされて続けてていた ... NHK 昭和の時代からの国民的番組

今年の視聴率は ... 近年では脅威的な高視聴率 

僕は最後の、桑田佳祐のエンターテーメントに圧巻され

ユーミン の チャーミングさに魅了された ... 僕にとって過去最高な”紅白”だった。

... 今でも VTR は消していない !!! 


お話しはかわりまして

今月末頃には数件の☎ をいただきまして ... 「 大丈夫ですカ ??? 」

僕 「 なんで ???  ... なにが ???  .. ぜんぜん大丈夫ヤテ ゙ 逆になんで??? 」

「 毎日、BLOG の更新 ... 確認してるのですが 更新がないのでネ~~~ 」

僕 「 イヤ~~~ 下書きの山で ” 旬 ” を逃して更新できてないねん 」

「 短文でも ... いいじゃないですカ ~~~ 更新してくれるだけで 」

僕  「 そやネン 。 解ってんネン .. けどナア~~~ なんかこだわりがあってナア 」

... 的な、会話からお話しが始まりまして数時間、お喋りするのでございます。



が ... 今回は !!! この話題、絶対 ” "  を逃せない ビッグニュース !!!


    
02  大坂 なおみ


全豪オープン 
1 グランドスラム


    
5  4


多くは語らなくても皆さん、ニュース等でご存じでしょうから ...



    一夜 開けての撮影会 
7


  6 USA . クシュニー というブランドの洋服


  可愛い ... オメデトウ なおみチャン


近年、日本のラケットスポーツの活躍には目をみはるものが ...

同じく、テニスの 
9 錦織 圭

      
 2人 
8 ダブルスも ...



       卓球 
10  


  
13  12

  26 28


バトミントン

             30 


   21  14


   24  29

      この選手たちが TOKYO 2020 を 飾るのでしょうね 。

 

       ... 毎回ながらの事ですが ... 音楽とスポーツ .. いいですネ。




           
  それでは皆様、今年もよろしくお願いいたします。





                                                
辻 雅弘 。