こちらへのアップは久しぶりになります。
6/7 ポルシェクラブ六本木の走行会へ行ってきました。
あいにくの雨。
中央道は通行止めになるし、大雨洪水注意報は出るし...。
で、993カレラSのシェイクダウンとなりました。
こつこつと仕上げてきた車ですが、今後の方向性を決めるのに願ったり叶ったり。

基本ノーマルです。
タイヤホイールは18インチ。
KUMHO LE sports。
足回り、ブレーキ共にノーマル。

ちょうどクラブ員の方の993の方が来ておられたので乗せて頂いたり、
プチバトルと比較するには最高のコンディション。
(サスペンション:マンタイ、タイヤ:アドバン17インチ、ブレーキ:エンドレスタイプR)



ノーマルでも十分な性能を持つのはさすがポルシェ。
完全WETでコンマ数秒遅れといったところですかね。
この車はストリートを前提としたいので...。

ポルシェクラブ六本木の走行会は決してポルシェだけではございません。
上のようにGTR、アバルト、フォーカス、ゴルフ、AE86と多車種の方もいらっしゃいました。
各々楽しんでおられました(^_-)-☆
↓サニーのワークスレーシングカー仕様まで...。
本コースで2分切るとか...(^_^;)

この日はSEVさんが来てくれており、SEV商品を実際にお試しできる
貴重な機会を頂きました。
で、走行会の後の打ち上げでたまたまお会いしたGTドライバーの谷口選手。
その首にはSEVのルーパーを巻いておりました。
思わぬ偶然にビックリです。

6/7 ポルシェクラブ六本木の走行会へ行ってきました。
あいにくの雨。
中央道は通行止めになるし、大雨洪水注意報は出るし...。
で、993カレラSのシェイクダウンとなりました。
こつこつと仕上げてきた車ですが、今後の方向性を決めるのに願ったり叶ったり。

基本ノーマルです。
タイヤホイールは18インチ。
KUMHO LE sports。
足回り、ブレーキ共にノーマル。

ちょうどクラブ員の方の993の方が来ておられたので乗せて頂いたり、
プチバトルと比較するには最高のコンディション。
(サスペンション:マンタイ、タイヤ:アドバン17インチ、ブレーキ:エンドレスタイプR)



ノーマルでも十分な性能を持つのはさすがポルシェ。
完全WETでコンマ数秒遅れといったところですかね。
この車はストリートを前提としたいので...。

ポルシェクラブ六本木の走行会は決してポルシェだけではございません。
上のようにGTR、アバルト、フォーカス、ゴルフ、AE86と多車種の方もいらっしゃいました。
各々楽しんでおられました(^_-)-☆
↓サニーのワークスレーシングカー仕様まで...。
本コースで2分切るとか...(^_^;)

この日はSEVさんが来てくれており、SEV商品を実際にお試しできる
貴重な機会を頂きました。
で、走行会の後の打ち上げでたまたまお会いしたGTドライバーの谷口選手。
その首にはSEVのルーパーを巻いておりました。
思わぬ偶然にビックリです。
