2008年08月07日

森の贈り物

f2c560a8.jpgいたる作品収録CD紹介第14弾♪

森の贈り物(2006年)
[DHR 24-003-3]

DE HASKE社から出版されている、日本の若手作曲家の作品8曲が収録されたアルバムです。
私の作品は「森の贈り物」「海辺の道」「お花たちのパーティー!」
その他、八木澤教司、広瀬勇人、田中久美子、坂井貴祐氏の作品が収録されています。
演奏は、オランダ王国陸軍軍楽隊ヨハン・ヴィレム・フリショー。指揮はノルベール・ノジー。

このアルバム、私の作品がアルバムのタイトルに使われています!
1枚のCDに3曲、私の作品が収録されているので、お買い得なアルバムです。
CDの表紙は屋久島の千年杉。どうせならば「縄文杉」の写真を載せてくれれば良いのに、屋久島の杉としては比較的若い千年杉の写真を使うあたりは、オランダ人の感覚なのかもしれません。(笑)

購入は、
http://item.rakuten.co.jp/bandpower/cd-0889/
からどうぞ〜♪

ismusic at 03:00│Comments(2)TrackBack(0)いたる作品収録CD 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えすくら   2008年08月09日 20:43

絶対買いますっ
(´>ω<`)!!
2. Posted by いたる   2008年10月27日 19:48
>えすくらさま
お買い上げありがとうございます!
大きなソロはありませんが、エスクラも楽しい曲だと思いますよ♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔