2009年11月07日

Splashes of Gold

splashes_of_goldいたる作品収録CD紹介第27弾♪

Splashes of Gold(2009年)
[DHR 04-024-3]

9月にも紹介した行進曲「剱の光」が収録されています。
演奏は、これまでも何曲か私の作品をCDに収録してくれているThe Royal Netherlands Army Band 'Johan Willem Friso'のみなさん。指揮は、Ivan Meylemansさん。

スキャンが上手く行かずに、下の方が少し切れていますが、CDのジャケット裏表紙は指揮者さんの大きな写真です。プロフィールを見ると1971年ベルギー生まれのようですので、指揮者としてはまだまだとてもお若い方です。

演奏は、「上手い!!!」
響宴で演奏して頂いた時の海上自衛隊さんの演奏もテンポが素敵で気に入っているのですが、ヨハン・ヴィレム・フリソーのみなさんの演奏は全体に少し速いテンポなのですが、気持ちよいくらいスピード感のあるサウンドで、雲一つない青空を思わせる鮮やかな演奏です。他にも美しい曲や、かっこいい曲が満載です!

購入は、
こちらからどうぞ〜♪
最初に、地域と言語を選択するページが開いた時は「モナコ以外」「英語」を選び、右上の検索窓に「Itaru」と入力して虫眼鏡ボタンを押すと、私の関連する商品が表示されます。

ismusic at 03:00│Comments(0)TrackBack(0)いたる作品収録CD | ┣吹奏楽のための作品

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔