CATS @ the flower garden Mitsuko Shioda (フォトグラファー)
< 猫カフェのつづき
河口湖畔にて・・・ >
2010年07月25日
19:12
カテゴリ
猛暑お見舞い申し上げます。
毎日暑い日が続きます
皆様暑さ対策していますか
我が家は冷房もいれずに頑張っています。
暑いときは何もせず ひたすらゴロゴロしてまする
我が家の黒猫 くろちゃんもひたすらゴロゴロ
昼の食事の後は 昼寝 眼が覚めたらアイスを食べて
こんな毎日ですが この暑さはいつまで続くのでしょうか?
カテゴリなしの他の記事
コメント一覧 (2)
1.
あや
2010年07月30日 23:16
ほんとうに毎日暑いですね〜。
まだまだしばらく続くのではないでしょうか・・・
でもお元気そうでなによりです。
うちの猫も暑さに負けず(負けて?)廊下でごろごろしています。でも冷房は嫌いなので、冷房をつけるとすぐにその部屋からは出ていきます。
みつこさんも冷房つけずに頑張っているのですね。尊敬します
ブログお引っ越ししました。
よかったら、またたまにのぞいてやってくださいね
2.
しおだみつこ
2010年07月31日 21:15
あやさん
毎日暑いですね
以前のブログを見にいつたのですが
更新がされていないのでどうかされたのかと
思っていました。
明日からは8月まだまだ暑さは続きそうです
お体気を付けて下さい
新しいブログ お気に入りに入れました。
コメントする
名前
情報を記憶
評価
--
1(最低)
2
3
4
5(最高)
顔
星
< 猫カフェのつづき
河口湖畔にて・・・ >
Profile
しおちゃん
Categories
テーブルフォト (11)
うちのネコ (5)
そとのネコ (8)
街歩き (4)
写真 (1)
撮影 (2)
最新記事
河口湖畔にて・・・
猛暑お見舞い申し上げます。
猫カフェのつづき
猫カフェで写真教室
梅雨入りまじか
ブライダルシーズン
東京スカイツリー
今年の桜は・・・
新宿御苑撮影会
ベランダ・ねこ
Archives
2010年08月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年04月
2009年02月
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
Recent Comments
Links
SASO photograph collection
みつこの花ごよみ
いまむらくにお 撮れたて日記
アリス動物クリニック
ブルーキャンドル
堀口ひとみの1位大作戦!!!
QRコード
まだまだしばらく続くのではないでしょうか・・・
でもお元気そうでなによりです。
うちの猫も暑さに負けず(負けて?)廊下でごろごろしています。でも冷房は嫌いなので、冷房をつけるとすぐにその部屋からは出ていきます。
みつこさんも冷房つけずに頑張っているのですね。尊敬します
ブログお引っ越ししました。
よかったら、またたまにのぞいてやってくださいね