CATS @ the flower garden Mitsuko Shioda (フォトグラファー)
< 猛暑お見舞い申し上げます。
2010年08月07日
11:59
カテゴリ
河口湖畔にて・・・
七月の末に富士登山電車に
乗って河口湖へ日帰りで遊びに行って来ました。
暑いときにあまり出掛けたくないと
思ってましたが 行って良かったです
日差しは強いですが 風があり気温もちょっと低い
みたいで 湖畔の撮影 ひまわりとか
楽しく撮影が出来ました。
カメラの内臓フィルターで 画像処理して水彩画が出来ました。
夏雲とお洒落なカフェテラスをお届けします。
カテゴリなしの他の記事
コメント一覧 (3)
1.
あや
2010年08月13日 02:21
画像処理でこんな素敵な水彩画ができるんですか?
綺麗ですね〜
きっとお写真たくさん撮られたでしょうから、他の写真もまた見せてくださいね〜
2.
しおだみつこ
2010年08月25日 06:22
あやさん
いつも いつもコメントありがとう
お盆で忙しくしていてヘンコメが遅くてごめんなさい
この画像処理はカメラの中で出来てしまうのです。
最近のデジ一眼はすごいです
パソコンのソフトも顔負けです。
3.
中村義夫 78才
2012年02月15日 11:34
お早うございます。すっかりパソコン・デジタルカメラの
利便性を使いこなして、楽しんでいますね。上達しました。
私の方では、女性ではいません。お年も若いし??素晴らしいです。いちどお逢いして佐宗さんも、もふくめて、塩ラーメンでも食べながら昔話でもしたいですね。
益々の活躍見ていますよ。
2010,2,15,AM11:32
コメントする
名前
情報を記憶
評価
--
1(最低)
2
3
4
5(最高)
顔
星
< 猛暑お見舞い申し上げます。
Profile
しおちゃん
Categories
テーブルフォト (11)
うちのネコ (5)
そとのネコ (8)
街歩き (4)
写真 (1)
撮影 (2)
最新記事
河口湖畔にて・・・
猛暑お見舞い申し上げます。
猫カフェのつづき
猫カフェで写真教室
梅雨入りまじか
ブライダルシーズン
東京スカイツリー
今年の桜は・・・
新宿御苑撮影会
ベランダ・ねこ
Archives
2010年08月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年04月
2009年02月
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
Recent Comments
Links
SASO photograph collection
みつこの花ごよみ
いまむらくにお 撮れたて日記
アリス動物クリニック
ブルーキャンドル
堀口ひとみの1位大作戦!!!
QRコード
綺麗ですね〜
きっとお写真たくさん撮られたでしょうから、他の写真もまた見せてくださいね〜