2007年04月

2007年04月17日

昨日地元の本屋さんをのぞいて、今回出した本が並んでいるかどうか確認しました。やっぱり気になるものです。そしたら、ありました、ありました、それも平積みで3冊並んでいました。イヤー、感謝!感謝!!です。週刊住宅新聞社から出した「これでわかる経理・財務の基本」という本です。

文字を減らして、図を多く入れた本ですが、やはり読みやすい以上に見やすい本が良いのでしょうか?今日大塚にコンサルティングで行ったので、ついでに「あおい書店」も見てみました。1冊棚さしで置いていただいておりまました。

本当にありがとうございます今回の本は4冊目ですが、今新たにもう1冊書いています。チョッと疲れ気味ですが…。J−SOX法関連の本です。ご存知ですか?内容書きたいのですが、終電が迫っておりますので、次回また早く事務所に帰ってきたときに書きます。

そのJ−SOX法について、4月23日にセミナーを開きますので、良かったら来て下さいね。詳細はこちらの通りですので…。



iso_hiramatsu at 00:19コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

2007年04月16日

いろいろと一度にすべてを行うのは口で言うのは簡単ですが、実際にやるとなると、あれもこれもで肝心な事も忘れがちになります。私どものホームページにも立ち寄ってください。各種イベントのお知らせや、お役立ち情報も公開しています。

 



iso_hiramatsu at 11:11コメント(0)トラックバック(0) 
いま、午前2時です。締め切りの原稿出しました。九州の由布院について書いたまちづくりの原稿です。由布院も良いまちなのですが、中心の湯の坪街道というんですが、まさに旧軽井沢です。自然の中で静かに時間が流れるのを期待してくると、ここだけは少し違う???まっそれも良いのかもしれません。今日はもう帰ります。

iso_hiramatsu at 02:22コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

2007年04月12日

初めまして…平松徹です。
本日から平松徹の「使いこなして何ぼ」を開始しました。
なんて記事を半年前にも書いています。

準備や何やかんやで…(*^o^*)
今回はまさしくはじめの一歩です。
どんどん中身を充実させていきますので
楽しみにしてください。

iso_hiramatsu at 11:57コメント(0)トラックバック(0) 
日記 | 感想
プロフィール

平松 徹
株式会社ソフィア
代表取締役

<主なサービス>
社会保険労務士として
・就業規則作成
・助成金申請支援

行政書士として
・建設業の許可申請
・建設業の経営事項審査
・相続に関する手続き業務

経営コンサルタントとして
・ISO認証取得支援
・Pマーク認証取得支援
・Gマーク認証取得支援

最新コメント
記事検索