2010年11月10日

松戸ロータリー日記22.11.10

二人の松戸ロータリアンからうれしい返信をいただきました。(^u^)

まず、松戸で百万弗という大手レクリエーション遊技場の会社社長、織田信幸会員。

ロータリーの仲間の活躍を 同じ会員仲間である平松さんが紹介したり・・また、平松さんの仕事振りをブログを通じて拝見したりと いいですね〜

小川一君の分だけではなく 他の日記も拝見させていただきます。


もうおひと方。
カナダのバンクーバーでレストランも経営している太田原慎一会員。

私は先週残念ながら例会に出席できず小川君の卓話を聞けませんでしたが、彼のアフリカに対する強い意志はとても素晴らしい事だといつも感心しています。

来年はきっと平松さんもアフリカの地に渡って小川君と活躍する意気込みを
感じましたよ..!?

我々のロータリークラブには職業やボランティアを通じ地域、国境を問わず日々活躍している仲間がいることを誇りにおもいます。


お二人からのこんな返信をもらうときが、ブログ書いていて良かったと思う瞬間です。

当松戸ロータリークラブの伊原会長からも、ブログについての温かいご確認のメッセージもいただきました。ご配慮感謝いたします。

伊原会長、織田さん、太田原さんありがとうございました。

 



iso_hiramatsu at 08:40コメント(0)トラックバック(0) 
ビジネス | 日記

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

平松 徹
株式会社ソフィア
代表取締役

<主なサービス>
社会保険労務士として
・就業規則作成
・助成金申請支援

行政書士として
・建設業の許可申請
・建設業の経営事項審査
・相続に関する手続き業務

経営コンサルタントとして
・ISO認証取得支援
・Pマーク認証取得支援
・Gマーク認証取得支援

最新コメント
記事検索